2004年12月31日

1,000,000達成!

100accおかげさまで【1,000,000アクセス】達成しました。
どういう訳かタイミング良く大晦日と重なり、年越しのイベントと合わせて、ちょっとした盛り上がりになりました。
早速、1,000,000アクセスをGetした方からメールが届きました。
画像をクリックすると大きくなります。

競っていたのは19人ぐらいの人、やはり年末はネットできない人が多いのでしょうか?
Getされた横浜の方、おめでとうございました〜♪
来年出張で来られる際、ボックス席で浴びるように飲んで下さい。
posted by Sugar Heel at 22:54| Comment(7) | TrackBack(9) | 店主の独り言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
くぅぅー。負けました!
ラストスパートは凄かったですね〜。
Posted by tiantian at 2004年12月31日 23:09
あけましておめでとうございます。
本年もよろしくお願いします。

・・年末に1000000Hitをいただいて
しまいました。(^-^)
これで今年も良い年になりそうな予感です。
次回の出張の時に、いただきます。
Posted by あか@今は愛知の自宅 at 2005年01月01日 00:07
浴びるように飲んで下さい。
一回で空けられたらもう一本進呈させて頂きます。
Posted by 店主 at 2005年01月01日 00:10
いやぁ・・^^;ムリでしょ。。
ブッカーズも半分くらい残ってるし。
人間ドッグで色々言われたし(笑)
ゆっくり飲みますよ。
でも、あのボトルで水割り作ってくれる娘たち、タイヘンそうだなぁ。
Posted by あか@今は愛知の自宅 at 2005年01月01日 00:20
パスワード直りました。
いきなりコケてスミマセン。
Posted by 店主 at 2005年01月01日 02:40
確認できました。ありがとうございました。

まだ起きてます。お店の様子はどうですか?
Posted by あか@今は愛知の自宅 at 2005年01月01日 03:22
お客さんは【bichir's】さんだけです。
女の子達にお雑煮が大好評です。
これから二鍋目を作ります。
外は真っ暗、腹一杯で日の出まで起きていられるか心配です。
Posted by 店主 at 2005年01月01日 05:17
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/1445966

この記事へのトラックバック

お正月期間中の営業時間のお知らせ
Excerpt: いよいよ年末となりました。 皆さま膿お過ごしでしょうか? 今年の大晦日は、先日お伝えさせて頂きましたように、オールナイトで営業させて頂きます。 残念ながらお伝えしていた【紅白歌合戦鑑賞会】はボツとなっ..
Weblog: 〓店主の独り言〓ちゃいすぽ!〓北京発〓
Tracked: 2005-01-05 14:53

いきなり増えたJACK DANIEL'S 3000ml
Excerpt: 【ちゃいすぽ!】の1,000,000アクセス記念に用意していた【JACK DANIEL'S 3000ml】をカウンターに置いていたら購入希望者が現れて売れてしまいました。 一緒にカウンターに座っていた..
Weblog: 〓店主の独り言〓ちゃいすぽ!〓北京発〓
Tracked: 2005-01-05 14:55

謹賀新年
Excerpt: 謹賀新年 明けましておめでとうございます。 2005年の元旦、Sugar Heel店内は凄い事になってます。 徹夜勤務でグッタリしている小姐達、ソファーに横たわっています。 ノリで始めた86時間営業..
Weblog: 〓店主の独り言〓ちゃいすぽ!〓北京発〓
Tracked: 2005-01-05 14:59

とりあえず24時間経過〜♪
Excerpt: 【チャレンジ86時間営業】ただいま28時間目を目前にしております。 睡魔の第一波は通り過ぎ、現在は目の焦点が合わない程度の症状に落着いております。 今朝の初日の出はとても綺麗でした。 Sugar H..
Weblog: 〓店主の独り言〓ちゃいすぽ!〓北京発〓
Tracked: 2005-01-05 15:01

1月2日に突入〜♪
Excerpt: 41時間が経過し、日付も変わって1月2日となりました。 2日の未明、北京スナック業界でナンバーワンと言われるお店のママさんが遊びに来られました。 【美波里】 僕はお店に行った事はないので店での雰囲気は..
Weblog: 〓店主の独り言〓ちゃいすぽ!〓北京発〓
Tracked: 2005-01-05 15:01

その道を戻る事はもうできない【グリーンマイル】
Excerpt: Sugar Heelのカウンターからソファーへ続く道、今の僕達はその一歩を踏み出してしまうと帰る事はできない。 カウンターに立ったままの姿勢、スツールに長時間座って酷使された体、グリーンマイルの誘惑に..
Weblog: 〓店主の独り言〓ちゃいすぽ!〓北京発〓
Tracked: 2005-01-05 15:02

最終日の朝、突然の流血!
Excerpt: Sugar Heelの窓から見る三回目の日の出となりました。 既に三回目の朝を向かえ、66時間が経過しました。 昨夜は応援の方に遅い時間から駆けつけて頂きました。 夜明けまで盛り上がるカウンター、ボッ..
Weblog: 〓店主の独り言〓ちゃいすぽ!〓北京発〓
Tracked: 2005-01-05 15:03

【チャレンジ86】終了〜〜〜♪
Excerpt: 長い86時間が終わりました。 アツシ氏は最後まで起きていました。 カウンターに頭をゴツゴツぶつけながらラスト2時間を乗り切りました。 今夜のSugar Heelは穏やかな雰囲気に包まれており、とてもこ..
Weblog: 〓店主の独り言〓ちゃいすぽ!〓北京発〓
Tracked: 2005-01-05 15:04

一夜明けて
Excerpt: 【チャレンジ86】から一夜明けた4日、僕も昼間の仕事を再開しています。 思い付きで始めたぶっ通し営業でしたが、心に残ったモノはとても大きかったです。 初日の出を初めて見た小姐達、いつまでも寝ない男を..
Weblog: 〓店主の独り言〓ちゃいすぽ!〓北京発〓
Tracked: 2005-01-05 15:05
×

