2004年12月26日

元旦はSugar Heel

hatuhinode年末はSugar Heelで!
12月31日の大晦日はオールナイトで営業します。
衛星放送も設置し、紅白歌合戦から行く歳来る歳までご覧になれます。
Sugar Heelのある現代城39階は東向きなので、初日の出を見る事ができます。
東側には高い建物は一切なし!
障害物なしでご覧頂けます。
多分、北京で一番高い所にある飲み屋のSugar Heel。。。
お正月を北京で過ごされている方の暇つぶしになればと思っています。

お食事は【飯屋 橋場】から取り寄せる豪華おせち料理。。。
ボックス席でもカウンター席でもお楽しみ頂けます。

お正月に北京に残られている方、友達作りにSugar Heelのカウンターに来られてみませんか?
posted by Sugar Heel at 03:00| Comment(10) | TrackBack(0) | 店主の独り言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
いいなあ〜、至れり尽くせりですね。
言うまでもなく豪華な小姐陣も目に浮かびます。

少し早いけど1万アクセスもおめでとうございます。
まだまだ通過点だと思いますが。。。
私も微力ながら毎日見てますよ〜。
Posted by turkey14 at 2004年12月26日 07:09
年末の日本はどうですか?
もう何年も日本で正月を過ごしていないので、どんな感じだったか忘れてしまってます。
新しい赴任先でも頑張って下さい。
Posted by 店主 at 2004年12月26日 13:21
紅白と初日の出それに橋場のおせちですか。いいなぁ(みんな我が家にはないものばかりです)。あれだけ高いと日の出もよーく見えそうですね。
大晦日元旦は家族が北京に戻ってますのでお邪魔できないかもしれません。
昨日(今朝)見ときゃよかったです。ただ今起床。
Posted by X40 at 2004年12月26日 14:00
昨夜はご迷惑をお掛けしたようですみませんでした。
あの子に「コラ〜!」と言ってたらメールが届いたらしく「没問題!」と威張られてしまいました。
現在、BSが映るように依頼している最中です。
もしかしたらヤバイかも?です。
Posted by 店主 at 2004年12月26日 14:15
 年末年始も営業とは、ご苦労様です。
 私は大晦日に日本に戻ります。年明けに新しいお酒を持って、お邪魔します。

 新美恵の様子を見て来ました。新美恵のフロアだけが、燃えたようです。後ほどブログに写真をアップします。

 
Posted by hiropii at 2004年12月26日 14:51
乾燥している北京なので、こういう事も起きるのかと思います。
怖いですね〜
Posted by 店主 at 2004年12月26日 18:22
私も大晦日は一人です。寂しいから、お邪魔してもいいですか?店主!まだメール来ませんけど・・・。外国で紅白見るのは初めてです!
Posted by チキン at 2004年12月27日 01:27
もし良ければ、除夜の鐘も突きたいので、用意してもらえませんか?
Posted by チキン at 2004年12月27日 01:29
ぜってぇ行きます。
餅かってきて雑煮つくりましょうよ。
Posted by bichir at 2004年12月27日 12:23
年末終夜営業確定しましたが、BS1・2がセットできてません。
明日もう一度交渉です。
それとおせちの予約もしなければなりません。
メールにてご案内させて頂きます。
Posted by 店主 at 2004年12月28日 03:27
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

