2004年12月25日

ぼちぼち1,000,000アクセス!

1milion7月にBLOGに変更して5ヶ月ぐらい、そろそろ1,000,000アクセスが近づいてきました。
この調子でいくと、ちょうど年末大晦日あたりに1,000,000を達成できそうです。

ちゃいすぽ!の1,000,000アクセスを記念して、その瞬間の画像を持参して頂いた方にはプレゼントをご用意しておきますので、1,000,000アクセスの瞬間をお見逃しなく。。。
画像の保存は簡単です。
キーボード左下にある【Alt】と右側上の方にある【PrtSc】を同時に押して画面をコピーして下さい。
ペイントなどのアプリケーションを起動して【貼り付け】を実行すればOK!
持参頂いた方には【JACK DANIEL'S 3000ml】をプレゼントさせて頂きます。
3000ml?ってなに?という方は続きをご覧下さい。

jd3000通常のJACK DANIEL'Sの4倍の量が入っている3000mlのドデカボトル。。。
しばらくはボトルを入れなくても飲んでいられます。
専用の台に載せられ、ブランコのように傾けてお酒を注ぎます。
ボックス席でみんなで飲んで良し、カウンターで奇妙な光景を演出するも良し。。。
浴びるように飲んでも減らない3000mlのJACK DANIEL'Sです。

今回お店に登場するのはJACK DANIEL'Sですが、北京の酒屋さんでは色々なビックボトルが売られています。
シーバス・へネシーなどなど、ビックボトルも持ち込み300元にて受け賜っておりますので、遊び心のある方は是非お持込み下さい。
posted by Sugar Heel at 00:00| Comment(12) | TrackBack(0) | 店主の独り言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
蛇足ですが。。。

画像の保存は簡単です。
キーボード左下にある【Alt】と右側上の方にある【PrtSc】を同時に押して画面をコピーして下さい。
ペイントなどのアプリケーションを起動して【貼り付け】を実行すればOK!

を行うと、画面全体がcopyされてしまいます。壁紙が全裸の女朋友写真だったり、デスクトップに会社名があったりして出しづらい向きには :

1. マウスで ちゃいすぽ の出てるウィンドウのどこかに触れる(Activeにする)
2. キーボード左下にある【Alt】+ 【Ctrl】と右側上の方にある【PrtSc】を同時に押す

と、ちゃいすぽ の画面だけがコピーされます。
Posted by X40 at 2004年12月25日 05:33
私の”お気に入り”毎日見るに入っている”ちゃいすぽ”ですが。
毎時間見るに変えないと駄目ですね。(笑)
でもすごいですねこの数。
(会社のヒット数よりすごいんだから。)
WEB担当者にハッパ掛けないと・・・
Posted by とらじ at 2004年12月25日 10:03
BLOGに換えてから5ヶ月で100万アクセスになりました。
去年の9月に始めて今年の7月まではたったの10万アクセス。
改めてBLOGの凄さを感じてます。
【ちゃいすぽ!】にはもう一つカウンターがあるのですが、実はそっちのカウンターは既に150万を超えてます。
今トップページに表示しているのは、なぜかカウントされない時があり、原因は不明のままです。
ちなみに昨日のカウントは4,915でしたが、6,720でした。
この差はなんなんでしょう?
Posted by 店主 at 2004年12月25日 14:12
>浴びるように飲んでも減らない3000ml

いいなあ〜憧れるなあ〜(笑)

ところでメール届いてますか?49ers…で良いんですよね?
yahooメールからですけど、届いていないようなら
別のアドレスからもう一度送ります。
Posted by す〜ぐ〜 at 2004年12月25日 16:39
この3000mlのニセモノはないと思いますよ〜
流通量が少な過ぎますので。
封印を作っても採算合わないでしょう。
メール返信させて頂きました。
よろしくお願いします。
Posted by 店主 at 2004年12月25日 17:14
あと。。1000
Posted by X40 at 2004年12月31日 17:49
あと800!
Posted by 店主 at 2004年12月31日 19:03
あと500
Posted by X40 at 2004年12月31日 20:41
あと350
Posted by 店主 at 2004年12月31日 21:21
おめでとうございます・・・どなた?
Posted by X40 at 2004年12月31日 22:02
残念ながら、1000008 でした。。。
100万アクセス突破おめでとうございます!

そして、店主さん及びSugarHeelのお客さん、
良いお年を!来年こそお店に足を運びます。
Posted by ひげ at 2004年12月31日 22:04
1,000,000アクセス、ご連絡頂きました。
メールで画像を送って頂けるそうなので、後日掲載します。
ありがとうございました。
Posted by 店主 at 2004年12月31日 22:19
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

