2004年12月23日

Sugar Heelのクリスマス

magic明日に迫ったクリスマスイブ、どう過ごされる予定でしょうか?
Sugar Heelでは特に大騒ぎ系のイベントはご用意しておりませんが、最近教えてもらったタバコを使った手品をご披露させて頂きます。
この写真のタバコ、実は火が付いています。
火の付いたタバコを指で挟んでも火傷しない手品、ちょっとの勇気が必要ですが、誰にでもできる手品です。
タネは簡単なのに相手に与えるインパクトは絶大!
100%驚かれます。

これ以外にはプレゼントを少々ご用意させて頂きます。

glassおいしくお酒を飲む為のロックグラス、抽選ではなく先着順とさせて頂きます。
薄い口のグラスはお酒の味を数倍おいしく感じさせます。
本来であればSugar Heelはこういったグラスで統一したかったのですが、いかんせん高い。。。
このグラス一個で店内で使う全てのグラスが買えてしまうほどです。
自分のグラスで飲むウィスキー、いつもとはちょっと違う味わいになること間違いなしです。

posted by Sugar Heel at 12:36| Comment(10) | TrackBack(3) | 店主の独り言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
この手品すごいです。そばで見ててもぜんぜんタネがわかりません。
- 近寄って見てもわかりません。
- ピッタリよりそってもわかりません。
- じっと見つめてもわかりません。
- 手をニギニギしてもわかりません。
不思議です。
Posted by X40 at 2004年12月23日 12:48
お客さんから教えてもらった手品です。
初めて見た時は本当に驚きました。
Posted by 店主 at 2004年12月23日 14:06
ああ、手品のタネが気になる…教えてください(T_T)
Posted by @MAC at 2004年12月23日 19:06
ぜ、ぜ、ぜひとも、タネあかしをー。。
Posted by じかめ at 2004年12月23日 21:43
タネは案外簡単です。お店の女の子に聞きました。
イブにはお店に集まってタネあかしで爆笑しましょう!
Posted by ぶんちゃん at 2004年12月23日 23:26
1,000,000Hitを目前に控え、とっておきの【ちゃいすぽ!】らしいプレゼントを用意しました。
イブにお披露目です。
Posted by 店主 at 2004年12月24日 02:52
昨日、御東商務楼(新○恵の入っているビル)が火事に遭ったらしいのです。
そういえば。。。
- 午前中近くを通ったら現代自動車と国航大廈の間に消防車が止まってました。
- 夜11時頃前を通ったらビルごと電気が消えてました。

本当だったらお気の毒です
- けがをされた人たち。
- 事務所や店が使えなくなってしまった人たち。
- Christmas Eveを前にいきなり失職した女性たち。

Wish you have happy days at Christmas time and always.
がんばりましょう。
Posted by X40 at 2004年12月24日 20:58
>X40さん
知人から聞きました。
昨日まで楽しんでいた店がなくなる。
なんか儚いです。
Posted by 店主 at 2004年12月24日 21:28
これって、氷で冷やした指で持つだけでしょ、火が上になるようにすれば熱は上に行くし
Posted by at 2004年12月25日 13:26
火を下にしてもできますよ。
Posted by 店主 at 2004年12月25日 14:26
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/1374290

この記事へのトラックバック

イブの夜に…
Excerpt: 昨日の夜は店主の店へ…。 まだ雪が少し残っていて渋滞とかすごいのかな。なんて思っ
Weblog: bichir
Tracked: 2004-12-25 10:12

12月24日(金)
Excerpt:  北京に来て4回目のクリスマス・イブであるが、家族で食事をしたのは1回だけ。お客さんとの会食が多い。01年は会食、この時はまだ単身赴任だった。02年は会食と2・3次会でカラオケをハシゴし帰宅は午前2時..
Weblog: 帰任まであと何日?北京より
Tracked: 2004-12-25 20:39

新美恵のこと
Excerpt:  クリスマス・イブに行ったいつものお店で聞いた新美恵のある御東商務楼を見てきた。火事は23日(木)に起きたそうである。外から見ると新美恵とスマイルのある2階だけ窓ガラスが割れていた。外壁には焼けた跡な..
Weblog: 帰任まであと何日?北京より
Tracked: 2004-12-26 18:19
×

