2004年12月14日

ネットで流れる反日画像

jp-1中国のネットで流れている反日画像です。
一枚目は日本の国旗はどうして日の丸なのか?生理ナプキンに付いた血だそうです。
これはやられましたね〜!そんなモノに例えられるとは。。。
ムッとしながらも目の付け所に感心してしまいました。

jp-2続いて二枚目は日本と並んで嫌われているアメリカです。
汚〜〜い中国のトイレに貼り付けられた国旗、、、ここに向かって小便をする!
でも、どうなんでしょうね?
いくら嫌いな相手でも、小便をかけるというのは人間としてのモラルに欠けると思うのですが。。。
まぁ、それぐらい嫌われているなら仕方ないかもしれませんが。。。

jp-3最後は一番衝撃的な画像です。
こんな子供が日の丸を踏み付けてます。
幼い頃からこうやって反日感情を植え付けられてしまっては、いくら説明しても生理的に受け付けない性格になってしまう人もいるんでしょう。
無邪気な子供をこうやって洗脳していく、、、ODAの問題などが取り沙汰されていますが、いくら日本が援助してもそれを気持ち良く受け取って貰えないというのは残念です。


posted by Sugar Heel at 02:22| Comment(7) | TrackBack(2) | 店主の独り言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
中国の反日行為はもはや国民的娯楽のようです。
でも日本で五星紅旗の踏みつけやったら、むかしの「長崎国旗事件」のようなことになるんだろうか。
Posted by ぶんちゃん at 2004年12月14日 11:04
残念ですよね。。。
中国の人と仲良くなりたいから、僕なんて中国に来てるのに。。。。
僕の友人にも、「昔、日本人はね。。。」と
言う人がいますが、そんな彼らには僕は
「僕はまだ中国に来て悪いことしてないよ。僕は君たちと友達になりたいから中国に来たんだ。もし君が日本人で、同じようにされたらどんな気持ちがする?」
というと大体、彼らは黙ります。。。

いや。。。残念ですよね。。。
Posted by さすらい at 2004年12月14日 11:32
>ぶんちゃんさん
これの反対の画像をネットに流したらどうなるか?
反応を見てみたいですね。

>さすらいさん
僕はいつも「俺がやったんじゃないよ、悲惨な事だと思って同情はするけど、俺の口からゴメンとは言えないよ」と言ってます。
口先だけで謝っても意味がないので僕はそうしてます。
だから日本はODAとかで援助してるジャン!とかいうとややこしくなるので、僕は言いません。
Posted by 店主 at 2004年12月14日 12:51
自分が中国に来始めた頃、「日本の国旗の日の丸の赤は中国人の血の色です」と言われました。ナプキンの血の方がカワイゲがありますね。
それにしても、疑い深い中国人(自分に対してだけかな?)、反日教育は素直に受け入れるんですね?
自分はカラオケやスナックで好みでない小姐が付いたときには「南京事件」について熱く語ることにしています。ほとんどの小姐は怒ってどっかに行ってしまいます。
Posted by SZGK at 2004年12月14日 19:56
自分は中国国旗に小便をかける事は絶対にしません。だってバイキンが逆流して腫れちゃいそう!
Posted by SZGK at 2004年12月14日 20:00
豚肉食っちゃいけないとか、子供の頃に教えられた事ってスンナリ入っちゃうんじゃないですかね?
日本人を生理的に受け付けないって人が多く居ると思います。
前に一緒に行った○○○○の小姐、かなりムッとしましたね(笑)
Posted by 店主 at 2004年12月15日 00:14
Posted by at 2005年03月01日 20:07
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

中国の恥ずかしいトイレ
Excerpt:  話に聞くところによると、中国の田舎の公衆トイレは、金隠しや囲いがぜんぜん無いそうである。男便所も女便所も作りは同じそうである。”ほんまかいな” 僕は笑ってしまった。前から見たら丸見えやんか? そうな..
Weblog: どうしてブログは、こんなに楽しいの?
Tracked: 2005-01-16 14:26

謝罪の効用
Excerpt: <p> 上海人というサイトがあり、ここでは上海語による投稿が多いので上海語がわからないと意味がわからないものが多いのですが、ここで興味深いスレッドを見つけました。
Weblog: うねり
Tracked: 2005-02-07 19:29
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。