2004年12月10日

Moebius Syndrome

moebiusこれまた子供でも遊べるゲームのご紹介。。。
次から次に表示されるアイテムを繋げて、輪の状態にすればOK!
一番小さい輪ばかりを作っていると、あっという間に画面一杯にアイテムが増殖してしまいます。
かといって一発逆転で大きな輪を作ろうとしても深みにハマルだけ。。。
臨機応変に向きを変えて対応しなければなりません。
有名な水道管ゲームと違うところは、アイテムを取り除く事ができない点。
高得点を出すのは、かなり難しいです。

Moebius Syndrome

ちなみに僕の最高は108点、、、脳ミソがあんまり動いてない証拠です。
posted by Sugar Heel at 00:00| Comment(4) | TrackBack(0) | Game | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
 早速、やってみましたが、ゲーム音痴の私には難しすぎます。

 ところで、seesaa.jpからのメールが久しぶりに届きました。メールのタイトルが「〓店主の独り言〓…」に変わってますね。
Posted by hiropii at 2004年12月10日 00:32
コソコソっと風俗の二文字を取り去りました。
まだまだ黒いイメージかもしれませんが、お店の雰囲気はかなり変わってきています。
明るく健全とまでは言いませんが、いい感じです。

今回のゲーム、ずっとやってますが188点が最高でした。
かなり難しいです。
Posted by 店主 at 2004年12月10日 02:14
ワタシもはまっています(遅い?)
今日のハイスコア258点でした
Posted by よこっちょ at 2005年02月02日 23:25
現在、377点が最高です。
Posted by 店主 at 2005年02月03日 00:44
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

