2006年01月25日

サイト移転

dti.jpgseesaa BLOGが見れなくなって早2ヶ月、先日アメブロという所に移転をしましたが、過去のデーターを移せなかったので、改めてDTI BLOGという所に移転させました。
今度のDTI BLOGという所は、過去のデーターが移転できるだけでなく、海外にサーバーがあるので、アダルト関係も問題ありません。
極端な話、無修正の画像をちゃいすぽ!で掲載しても問題ない訳です。
これはかなりポイント高いです。
サイトのデザインがまだ未完成ですが、とりあえずこちらのサイトをメインにして更新を続けます。
【http://chinasports.6.dtiblog.com/】
普段アクセスしているURLが【http://www.china-sports.net/】の方には問題ありません。

【Sugar Heel】は1月27日から2月5日までお休みを頂きます。
本日25日と明日の26日が本年度最終営業日となりますので、是非ともお立ち寄り下さい。
よろしくお願い致します。
posted by Sugar Heel at 19:36| Comment(0) | TrackBack(1) | 店主の独り言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/12260122

この記事へのトラックバック

猫女恋愛草子
Excerpt: こごえちゃうよ!!だってほら「ねーこはコタツで丸くなるぅ♪♪」って歌ってるじゃん!!だからあたしも丸くならなきゃ( ●)´ 3 `(●)=3ふぅふぅってそっちの丸くなるじゃないっつーのw
Weblog: 寒いねぇ・・・
Tracked: 2006-01-25 19:53
×

