2006年01月22日

お風呂屋さんに行こう♪

sauna.jpgseesaa.net 関連のBLOGが全てアクセス禁止になってしまい、とりあえずAmeba BLOGへと移転してみました。

【http://ameblo.jp/china-sports/】
↑串なしでも見れる筈です。

ちゃいすぽ!の本アドレスである www.china-sports.netの方はアクセス禁止になっていないようなので、本アドレスから見て頂いている方は、この記事が読めると思います。

さてさて、本日は久々のネタ更新、題して【お風呂屋さんに行こう♪】です。
王様コースなどで盛り上がっている上海のサウナ事情、それを詳細に紹介しているサイトがありますので、本日はこちらのサイトをご紹介します。

上海サウナ倶楽部【http://www.geocities.jp/shanghai_sauna/】

掲載されている店舗数、店主とのやり取り、参加している方の熱意、どれを取っても上海サウナを語る上でナンバーワンのサイトでしょう。
今回は、上海サウナ倶楽部のサイトオーナーの許可を頂き、掲載させて頂きました。
北京はまだまだ床屋かデリヘル、泡姫などには程遠い存在です。
手頃な金額で遊べれば、固定の女の子を作ってややこしい関係にならなくてもいいんですけどね。
北京にも早くそういった環境が整備される事を望むばかりです。
posted by Sugar Heel at 21:24| Comment(0) | TrackBack(3) | 店主の独り言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/12087534

この記事へのトラックバック

エロカワイイのがお好き・・・
Excerpt: エロいのもいいけどカワイイのも好きという方 オススメは「Girls On Max!」エロはもちろん好きだけどライブチャットするならやっぱカワイくなくっちゃね!いま流行りの「エロカワイイ」チ
Weblog: 無料でライブチャットを体験するアダルトのぞきブログ
Tracked: 2006-01-23 23:19

権利収入を貰おう
Excerpt: あなたも、夢のサイトオーナーになって権利的収入を得てみませんか?そんなあなたを支援するグループです。小額からサイトオーナー配当生活を目指します。
Weblog: フロンティア
Tracked: 2006-04-15 18:39

オーナー募集
Excerpt: 実際に行われているスポーツ試合や世界の主なイベントの勝敗を予想して賭けるギャンブルで許可を受けて事業を行っており、オーナーになって配当を貰う投資ビジネス。
Weblog: スポーツブック匿名組合
Tracked: 2006-05-07 02:39
×

