2004年11月30日

クリスマスシーズン突入〜!

tree目の前に迫ったクリスマス、皆様如何お過ごしでしょうか?
仕事は締め切りが迫っているにも関わらず、忘年会やら送別会などで大忙しと思います。
僕も例に漏れず、年内最後の出張者の接待などなど、スケジュールがびっしり詰まっている状態です。

さて、Sugar Heelでもクリスマスに向けて飾り付けを始めました。
最新のクリスマスツリーは電飾がとても綺麗で、これまでの配線がのた打ち回るタイプとは異なっています。
ツリーと電飾が一体になっており、買ってきてコンセントに繋ぐだけでOKです。
後は適当な飾りを付けていくだけ、なんとも簡単です。

fueSugar Heelでは先着100名様へ左記のノベルティーグッズを用意しました。
ただの”フエ”ですが、これからのクリスマスパーティーでは場を盛り上げるのに使えそうです。
なんでフエなの?と色々聞かれたのですが、こればっかりは思い付き、子供のおもちゃでスミマセン。。。

しかし、大人のおもちゃにも使えます。
以前のAVでもあったように、具合が良かったら一回吹いて!とか、そろそろだったら続けて吹いて!などなど、あっち方面にも使えます。
フエを買いに行くというのは、かなり不自然な行動ですが、Sugar Heelなら先着100名様に進呈です。

普段の生活ではなかなか入手しにくい”フエ”、是非この機会に入手して下さい。
大人の必須アイテムになる事、間違いなしです。
posted by Sugar Heel at 12:13| Comment(5) | TrackBack(0) | 店主の独り言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
村西カントクですね!懐かしいなあ

女の子が感じてきて場面的には緊迫感が漂うなかで、あの「プ〜」という笛の音はなんともユーモラスで、思わず笑ってしまいました。

僕は”フデ”も好きです(笑)
Posted by す〜ぐ〜 at 2004年11月30日 12:36
い〜いですね〜、ナイスですね〜。
Posted by 韓国通 at 2004年11月30日 14:46
残念ながらプ〜〜ではなく、ピ〜〜と鳴る笛です。
この音を一晩中出されたら、近所の人はかなり迷惑かもしれません。
Posted by 店主 at 2004年11月30日 15:27
小姐に一晩中笛を吹かせるのは、ちょっと無理!!
精々30分×3回が限界です…
Posted by at 2004年11月30日 22:02
僕はドーピングしても30分は無理ですね。
Posted by 店主 at 2004年12月01日 03:03
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/1155933

この記事へのトラックバック
×

