2004年11月27日

今後の方向性

cyplusいつもご愛読頂きありがとうございます。
一昨日発表させて頂いた「サイト会員制導入検討のお知らせ」ですが、現在のサイト内容に「会員専用ページ ちゃいすぽ!+」を追加する事で対応させて頂く方向にて結論付けました。
会員専用ページを設置しても、「ちゃいすぽ!」の内容自体は変える事なく継続していく予定です。

今回設置させて頂く「会員専用ページ ちゃいすぽ!+」では、夜の遊艶地などで掲示したお店の紹介や、その他モロモロの部分をご案内したいと考えております。
こちらの部分は具体的に公表できませんが、現在準備中ですのでもうしばらくお待ち下さい。

また、これからSugar Heelが変わります。
新しい方向性は、以前計画していたキャバクラの実現に向けて進めて行こうと考えております。
当初海淀区に設立予定であったキャバクラ、中方との問題で実現できませんでしたが、これを朝陽区現代城39階にて実現させます。

今週導入したモデル達がSugar Heelのレギュラーメンバーとして着任し、ドナドナ店からキャバクラへの移行に全力を尽くします。
実験的に導入した300元のチップも廃止しますので、通常のメンバーと同じ1時間100元、2時間以上200元ポッキリのチップで対応させて頂きます。
日本語での接客はできませんが、さすがイベントなどで活躍しているコンパニオン、雰囲気の作り方が違います。
もちろんカウンターで飲んでいる分にはチップも発生しません。
チャージ150元のみでお楽しみ頂けます。
大きく変化させるSugar Heelですが、今後とも宜しくお願い致します。

ちゃいすぽ!をご覧頂いている方々、お騒がせして申し訳ありませんでした。
今回は色々と動き回りました。
ここではこれしか言えませんが、今後とも宜しくお願い致します。
posted by Sugar Heel at 04:12| Comment(13) | TrackBack(0) | 店主の独り言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ちゃいすぽ!+の設置はいい落としどころですね。
最近の話はリアリティがありすぎて、分かる人にはわかるから、ちょっとヒヤヒヤしてました。

健全店?への移行は大賛成です。
Posted by ぶんちゃん at 2004年11月27日 12:17
イッキに変えることは難しいので、これから増える新しいメンバーから健全店へ移行していきます。
現在のメンバーにも店の方向性を説明し、できる限り納得させて慰留させます。
Posted by 店主 at 2004年11月27日 12:51
楽しく読ませていただいております。ありがとうございます。
会員制への移行とのことですが、一度もお店にお邪魔してない身であつかましいお願いですが、何時か行きたいと思っています。
ぜひ、私たちにも読むことができますようご配慮ください。宜しくお願いいたします。
Posted by ロートル at 2004年11月27日 13:21
「その他モロモロの部分」というのにプレミアム価値を設定するつもりですので、これだけはご了承下さい。
リスクも高いページですので、顔の見える方のみとさせて頂きます。
先日こんなサイトがあるよ!とご紹介したチャイナカフェにしても完全会員制を敷いており、全て会員の横繋がりでメンバー構成されています。
そのおかげで誹謗中傷を防ぐ事に成功されており、まったくもって感心させられるばかりです。
ただ単にメールにて会員登録をして公開するよりも、もっと気持ちの篭ったサイト作りを目指しておりますので、何卒ご理解下さい。
Posted by 店主 at 2004年11月27日 15:03
いや〜本当によかった!コメントしなくて、そう思っている「隠れちゃいすぽファン」は多数いるのではないでしょうか。とにかく店主さんの語り口が実に上手い。いつも引き込まれて行く。あまたの小説より、遥かにリアルで很有意思。謝謝!!ますますのご奮闘を!!
遠く海を越え、福岡より。
Posted by pote at 2004年11月27日 21:23
今度お店にお邪魔した時にゆっくり教えてください

今後の発展に期待しています
Posted by す〜ぐ〜 at 2004年11月27日 23:06
今度お店にお邪魔した時にゆっくり教えてください

今後の発展に期待しています
Posted by す〜ぐ〜 at 2004年11月27日 23:07
>poteさん
大変お騒がせしました。
セキュリティーの問題などもあって、すぐにスタートできるかどうかは不明ですが、できる限り頑張ります。

>す〜ぐ〜さん
レギュラーになったモデルさん、大人気です。
堅さも取れて新たな魅力を発揮してます。
今後が楽しみです。
Posted by 店主 at 2004年11月28日 03:36
開店後に一度立ち寄ったモノです。お店のコンセプトが変わるとのことですが、一件質問があります。

BGMは今後もカントリー路線でしょうか?
Posted by makumen at 2004年11月29日 19:06
現在もカントリーを流していますが、お店の雰囲気によっては変更する事もあるかもしれません。
ただ、日本のキャバクラってどんなBGMなんですかね?
逆に教えて頂きたい状況です。
Posted by 店主 at 2004年11月29日 19:27
久しぶりに日本に帰国して、六本木のキャバクラに行きましたが、BGMはかかってなかったような気がします。

そこはショータイムみたいな時間が2時間に一度くらいあって、テクノ系のアップテンポの曲がかかって女の子が踊ってましたけど、そういう意味では中国のカラオケと変わんない印象でした。
Posted by Sugar Heel ファン at 2004年11月29日 21:16
本日、最後の北京を満喫?しました。
また、機会があれば、宜しくお願いします。
そうそう今日の約束お願いしますよ!
明日、又、日本で、拝見させていただきます。
Posted by 13号 at 2004年11月30日 03:26
昨夜はお疲れ様でした。
信じれば叶う!
中国はまだまだ発展します。
必ず北京に来られる機会があると思います。
その時まで Turkey103、しっかりお預かりしています。
例の件、これからやります。
Posted by 店主 at 2004年11月30日 11:29
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/1134697

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。