2004年11月27日

中国人女性のイメージは「ラムちゃん」

rum1先日Sugar Heelの新しいコスプレを考えている時に発見したおもしろ画像をご紹介します。

中国人女性の性格を良く表現したうる星やつらのラムちゃんですが、もちろんここまで露出度の高い衣装は採用できません。
今日は同じ衣装でも着る人によってこれほど違うのか!?という比較写真を掲載させて頂きます。
さて、上記の理想的なラムちゃんに対して、そうでない人に着せてみるとどうなるか?

rum2
画像はクリックすれば拡大されます。
正直な感想として、同じ人類ですか?と問いかけたくなります。
頭は一つ、手は二本、足も二本、数は同じなのですが、そのサイズが違うだけでここまで差異が見られるという典型的な例です。
こういう危険性を伴うので、衣装選びは慎重に進めなければなりません。

ちなみにこのお方、ご自身のコスプレ画像を販売されています。
萌えっ娘ネット:http://www.moekko.net/album/ie040501a2/index.htm
大胆というか何というか、言葉を失います。

現在のSugar Heelの衣装はメイドさん、クリスマスはこれで乗り切って、年明けに次回作をお披露目する予定です。

Sugar Heelのホームページ、システム紹介欄を更新しました。
posted by Sugar Heel at 00:00| Comment(4) | TrackBack(0) | 店主の独り言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
新しいコスチュームというのも興味をそそりますね。
今の黒のメイド服もなかなか良いと思っています。
日本だと、男物のYシャツとか、バスタオルとかもありますけど・・・
これじゃあキャバクラじゃなくって、ピンサロかエロパブですね(苦笑)

でも、この人のコスプレには絶句しました。。。
Posted by す〜ぐ〜 at 2004年11月29日 12:13
お店の方向性としてエロ系から変えていきますので、極力清楚に見える衣装で統一する事を考えています。
バスタオルなんかも考えたんですけどね〜
まぁ、仕方ないです。

さてこの方ですが、人間思い込みって大事ですね。
Posted by 店主 at 2004年11月29日 15:23
ラムちゃんの衣装を作っている人がいないか探しててたどり着きました。
う〜ん、面白いぐらいの差のつきように私は今どぎまぎしています。
なんたって私も下の方のような部類に入るのではないかと恐くなってしまうわけです。
夏までにはなんとか衣装もそのほかも準備万端にしたいなと思っています^^;

是非、衣装が完成したらトラックバックさせていただきたいです〜。
Posted by 黒衣 鴉 at 2005年04月09日 00:42
ラムちゃんのコスプレでこのサイトが引っかかるとは思ってませんでした。
この話、似て非なるモノという事で、日本製と中国製の製品を皮肉ったつもりでした。
アニメのコスプレは良く判りませんが、女の子に変な格好をさせるのは好きですw
残り149日ですか?
こまめに覗いておきます。
Posted by 店主 at 2005年04月10日 11:08
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。