2004年11月24日

お店に合わせてサイトもイメチェン

hinodeeちゃいすぽを黒から白にしました。
花城時代から続く、トレードマークであった黒い画面と決別です。
考えてみれば、初めてホームページを作った時から黒い画面でした。
もう10年近く前にSM道具販売のサイトを作った時から黒い画面。。。
長い付き合いでしたが、Sugar Heelを白いイメージのお店にする為、黒と決別します。
今のところ、真っ黒なイメージのSugar Heelですが、モデルさん導入を切っ掛けに方向転換を図ろうと考えています。
すぐには無理かもしれません、これまで汚れ過ぎていました。
少しづつでも色が落ちていければと考えています。
女の子も大幅増員しますので、ご紹介頂ける方、ご連絡頂けますでしょうか?

高級優遇・月5000元以上!

先日の料金システムですが、150元+300元というのは、モデルさんを隣に座らせた時の料金でして、見てる分にはチャージのみの150元です。
メールでご連絡させて頂いた方からご指摘を受け、読み直してあら?と思ってしまいました。
残り後3日間、ご来店お待ちしております。
posted by Sugar Heel at 16:26| Comment(7) | TrackBack(1) | 店主の独り言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
HPリニューアルのついでに
名前も変えませんか?
ちゃいすぽ!」から来るイメージは
チャイナ・スポーツ
スポーツ・サイトかと思ってしまいます。
私だけかな?
サイトの内容にふさわしく、名称変更
新名称は、「ちゃいすぽっ!」
如何です?
Posted by らくだ at 2004年11月24日 19:53
う〜ん… いきなり白ですか…
妙に眩しいので明るい灰色かなんかで様子見を
した方が良いのでは…
真面目に黒地に白なら読み易い文字の大きさが
白地に黒だと結構きつい(老眼か>俺)
Posted by at 2004年11月24日 23:13
う〜ん、方向転換ですか...
一抹の(本当は山のような)寂しさを覚えるエロオヤジは私だけでしょうか?
Posted by 山本良 at 2004年11月25日 03:27
Sugar Heelで着用を義務付けている10cm以上のハイヒールには「背伸び」という意味があります。
今の自分よりも高いステージにのぼって欲しい。
綺麗に見えることも大切ですが、自分を高める気持ちが大切です。Sugar Heelは風俗店ですが、そこで働きながらも何かを習得していって欲しい。
それがお金であるかもしれないし、女性としての立ち振る舞いかもしれません。
高いヒールを履いて接客する事、、、将来の自分を常に意識して働く事。。。
そんな気持ちを込めて付けたのが、Sugar Heelです。

この子たちを切ってイメージチェンジ?はじめから出来上がったモデルを入れるの?
今までの店主の言ってた事ってそんなに薄っぺらな物なのか?
Posted by 静海人 at 2004年11月25日 10:39
メンバー総入れ替えなんてどこにも書いてませんよ。
サイトの内容だけを見てあまり感情的にならないで欲しいです。
ここでは書けない事ってのが山ほどあります。
Posted by 店主 at 2004年11月25日 11:16
世の中言葉では簡単に表わせられないこともありますから、一度お店に行って様子をご覧になってみてはいかがでしょうか?

批判はその後でもできると思いますよ〜。
Posted by す〜ぐ〜 at 2004年11月25日 11:20
これまでご来店頂いている方、詳細はお店でお伝えします。
Posted by 店主 at 2004年11月25日 17:53
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/1114368

この記事へのトラックバック

ちゃいすぽ!さんサイトリニューアル
Excerpt: 中国北京市で"大人のお店"を経営されている『ちゃいすぽ!』さんのサイトがリニューアルしたようです。もちろん、サイトの管理人さんは日本人ですよ。 ちゃいすぽ!さんとは、同じSeesaaBlog・同じ中..
Weblog: 四千堂本舗【中国に渡った引きこもり野郎の記録】
Tracked: 2004-11-24 20:48
×

