2005年12月06日

SPA!の記事より

jyosi19.jpg先日、日本で販売されている【SPA!】に「知られざる中国北京アダルト事情」という記事が掲載されました。
この記事は袋とじになっていて、大人の好奇心をくすぐる内容でした。
実はこの記事のネタは、「ちゃいすぽ」からの提供でした。
9月某日、先方より依頼があり、北京の風俗事情を特集したいとの旨、【Sugar Heel】の広告掲載と交換条件に、依頼を受けさせて頂きました。
で、、、この中で一番問い合わせが多かったのが、デリヘル嬢に関する事でした。
僕が紹介したお店は台湾・香港人向けで、女の子のレベルはかな〜〜り高い。。。
サービス内容は、日本のソレには及びませんが、もっと基本的に大事な事、可愛い子が大事なんだという事を再認識させてくれるお店です。
やっぱりですね、見た目の悪い子に横笛サービスを受けても、喰われるんじゃないか!?という恐怖が付いて回るわけです。
顔が可愛い&優しいっていうのは、テクニック云々以前に大事な事だと思います。
今回は、その【SPA!】で紹介したお店が日本人向けのマッサージを開店するという事になったのでお知らせです。
普通は断られそうな取材にも応えてくれた老板にお礼を込めてちゃいすぽで紹介させて頂きました。
posted by Sugar Heel at 21:41| Comment(19) | TrackBack(3) | 店主の独り言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント

あんま関係ないですが、日本にはこんなのもあります

http://www.69gakubou.com/menu.htm
Posted by hoge at 2005年12月07日 14:56
69楽坊の方も前にここで紹介されてましたね、19楽坊に期待です。
Posted by ますます at 2005年12月07日 15:27
19楽坊の出張コースって一晩ずっと一緒にいてくれるんですか?
Posted by at 2005年12月08日 05:27
さすが店主が紹介する店ですね!
田舎臭いのが当たり前だと思ってたマッサージ女姐のイメージが変わりました!
日本式KTVでもあれだけ可愛い子には滅多に当たりませんよ!
呼んで正解でした!
また別のお店も紹介してください!
Posted by at 2005年12月08日 19:28
今日、電話したところ予約で一杯との事・・・
残念です^^;
結構、知る人ぞ知るマッサージみたいですね。。。

今度は早めに電話してみます^^
Posted by at 2005年12月08日 23:58
女の子さっき帰りました。日式カラオケでも売れっ子になれるような女の子でした。良かったのはルックスと気づかいでしょうか。帰りに溜まったゴミを捨ててくれるっていうのは今まで呼んだ女の子にはいませんでしたねー。泊まりはないって言ってましたよ。
Posted by 中南海 at 2005年12月09日 03:05
クリスマスにディズニー行っちゃうんですか?
Posted by おつです! at 2005年12月09日 13:25
いいッスね、この店の子、他の店と比べたら月とスッポンッス!
Posted by NIKI at 2005年12月10日 18:09
いつ電話しても予約でいっぱいなんですけどー
Posted by at 2005年12月11日 23:20
やっと予約取れましたー!
木曜日が楽しみでーす!
こんだけしつこく電話して期待ハズレだったらどーしよー
Posted by mori at 2005年12月14日 01:20
期待ハズレじゃなかったです!
マカオみたくスケスケドレスでTバックの格好してたんで選びやすかった。
プレイ前後の時間の使い方がカラオケっぽくてよかったかな。
Posted by mori at 2005年12月16日 21:03
店はカラオケやスナックっぽい感じで女の子と親しくなりながらエッチな方向に進んでくコンセプトはいいんじゃないでしょーか、終わったあとの虚しさがないのがよかったかなって思います、これ受けると思いますよ。
Posted by 東 at 2005年12月17日 01:59
女姐かわいかったです。
Posted by at 2005年12月18日 00:12
今日お店に行ったんですが、私の印象は小姐2人がとても可愛くてよかったです。
2人はこんなもんかな〜って感じの子でした。

その内の1人が身長170近くてスタイル抜群でその子を選んだのですがなかなか楽しめました。

お店のママさん?に聞いたら新しい女の子も来週来るそうなので、また行ってみようと思います。
Posted by ほいほい at 2005年12月18日 03:07
SPA!拝見しました(笑)
編集長に付いた女の子って指名出来ますか?

今度行ってみますね。
ご報告は、お店にてさせて頂きます。
Posted by 北京新人 at 2005年12月18日 03:25
初めまして、いつも楽しく拝見しております。
なかなか良いお店のようですね〜
クリスマスですし癒されたいですが
800は少々財布にひびきます・・・
Posted by 北京電人 at 2005年12月18日 03:51
皆さんのコメントがすごくいいので期待して行ってはきたんですが・・・
女の子は8人いるらしく、3人が出張中で残りの5人が店にいました。これは!と言う子はいなかった。ルックスもサービス内容も他の店と変わらなかったです。確かにスケスケドレスとTバックでの顔見せとムード作りはいいと思うけど。別の3人が飛び切り可愛いのかな〜?
Posted by とほほ at 2005年12月19日 10:07
出張で呼んで来た子を見てびっくり、某日本式カラオケで働いてた小姐でした。(かなり可愛いレベル)
カラオケ小姐を飲み代抜きでお餅できたんでトクしたかんじがしました。
Posted by ロク at 2005年12月20日 10:46
春節あけに初めて北京へ出張するのですが、5スターホテルに問題なくお餅または、出張してもらえますか? もかにも、情報があったらおっそ分けお願いします。
Posted by ハリマオ at 2006年01月21日 03:43
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

女子十二楽坊、サンタルックで一足早いクリスマスライブ
Excerpt: 中国の美人演奏家集団、女子十二楽坊が4日、東京・青海のヴィーナスフォート教会広場で一足早いクリスマスライブを開いた。メンバー13人が勢ぞろいし、サンタクロースの衣装で登場。「日本で初めて演奏するクリス..
Weblog: 可不可以?
Tracked: 2005-12-07 10:03

無料で初めての・・・
Excerpt: 今回もアダルトライブチャット「アリーナ ライブ」でライブチャットしてきました!今回もとってもカワイイチャットレディが多数在籍!オンライン中のチャットレディにログインしてラ
Weblog: 無料でライブチャットを体験するアダルトのぞきブログ
Tracked: 2005-12-11 02:16

ライブチャット体験で・・・
Excerpt: 「ライブチャット マシェリ」 ここはなんといっても在籍女性が約1400人と驚きのチャットガール数!ライブチャットした時のオンライン人数は75人でその中からNEWチャットガール??
Weblog: 無料でライブチャットを体験するアダルトのぞきブログ
Tracked: 2005-12-11 17:47
×

