2005年12月05日

新ママさんで新規一転

SugarHeel0512.jpg12月1日より張恵さんをママさんにスイッチして新規一転した【Sugar Heel】、張恵さんはまだ若いですが、黄金期のもみじ&花路をそれぞれ一年以上経験してきた女性です。
彼女から指摘される点には、全てほほ〜〜と納得させられます。
店内も大掃除から始め、おつまみの皿から品数までも一新、女の子も数人を入れ替え、以前とは違う緊張感を持ちながらも盛り上がるお店に変わりました。
ここ数日、僕もカウンターの付近でウロウロしていたのですが、大きな変化に驚いてしまっています。
ラウンジ部分にカラオケがなくても、あれだけ楽しく盛り上がれるのかと。。。
確かに日本語対応能力が飛躍的に上がり、言葉数も大きく増えました。
土曜日だというのに、ボックス席は深夜1時過ぎまで満席、やはりもみじ&花路仕込みは格が違います。
がらりと雰囲気が変わり、明るく楽しく過ごせるようになった【Sugar Heel】、急に寒くなりましたが、是非一度足を向けてみてください。
カクテルの作れる魅力的な女性バーテンダーも出勤しています。
【Sugar Heel】のある現代城A座には、現在6店舗が開店しています。
選択肢の広くなった現代城、麦子店から約10分の距離です。
どのお店からも綺麗な夜景が楽しめます。
posted by Sugar Heel at 02:37| Comment(1) | TrackBack(2) | 店主の独り言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
先日、北京出張の折にお邪魔したのですが、
ボックス席で隣は張恵さん、向いはPangLanママ、
で、なんと日付は11月30日。感慨深いですね。

新ママさんの新【Sugar Heel】、期待しています。
Posted by Gemini at 2005年12月05日 23:26
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

団地妻のイケない情事
Excerpt: 旦那がいないことをいいことに暇とカラダを持て余す団地妻たちのイケない情事。31歳の恵理子や25歳の響ら美貌の人妻4人が登場。白昼堂々と浮気相手を部屋に連れ込み、欲情ムキ出しのFUCK!!
Weblog: 団地妻のイケない情事
Tracked: 2005-12-05 02:53

美人OLが淫語でまたがってしてあげる
Excerpt: いずれ劣らぬ美人OLたちが、淫語を連発しながら騎乗位で腰を振りまくる!張りのあるオッパイを揺らしながら腰を高速グラインド。巨乳&騎乗位ファンのバイブルが誕生!無料公開中!お見逃し無く!!
Weblog: 美人OLが淫語でまたがってしてあげる
Tracked: 2005-12-05 03:26
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。