2006年02月21日

犬を預かる

DSC01113.jpg知り合いの小姐から犬を預かりました。
ちゃんと躾されているので、室内でも粗相をしません。
ただこの犬、室内で飼うにはかなり大きい感じです。
頭から尻尾まで1m弱はあるので、部屋の中をウロウロされるとかなり邪魔。。。
最初は一日預かるという事だったのですが、犬から開放された生活が嬉しいらしく、引き取ってくれません。
全然吼えない大人しい犬なので、とりあえず問題は起きていませんが、散歩ぐらい連れて行かないと犬の方が参りそう。。。
散歩に連れて行くには首輪もないので、逃げられたらと思うとかなり不安。
体長1m弱の犬に全力でダッシュされたら、追い付ける筈がありません。
という訳でこの犬、とりあえず僕の家の中をウロウロしている訳ですが、僕の部屋に遊びに来る人達にはとても可愛がられています。
いつまで預かるんでしょうか?
posted by Sugar Heel at 04:35| Comment(0) | TrackBack(0) | 店主の独り言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

