2006年02月02日

将来の目標

asaki.jpg31日は、北京で大活躍しているH氏と北京のご意見番であるA女史とで食事をした。
最近の僕の活動は、正直な所あまり仕事らしい仕事をしていない。
昼間の貿易会社はスタッフに任せっきりで事務所に顔を出すことも少なくなっている。
連絡はほとんどSkypeで済ませるだけで終わってしまう。
朝から深夜まで自宅のパソコンに向かい、チャートを見ながら過ごしている。
こんな毎日、まるで冒険がない。。。
上がったり下がったりで多少のドキドキはするものの、やはり究極的な緊張やらスリルを味わう事はできない。
さて、、自分は何をしたいのか?
改めて振り返ってみると、やっぱり宝探しをしてみたい。
トレーディングで基本的な生活費&経費を捻出する事ができるようになれば、子供の頃からの憧れであったトレジャーハンターになる夢も可能になってくるかもしれない。
40年以上も個人で掘り続けている徳川埋蔵金、、、宝くじとかギャンブルとか、そういった身近な一発逆転ではなく、壮大な一発逆転に40歳以降を費やしてみたいかなと思う。
3億円ぐらい貯めないと無理かな。。。
posted by Sugar Heel at 04:32| Comment(0) | TrackBack(0) | 店主の独り言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

