2005年08月10日

どうするか・・・

sentaku.jpg40歳を間近に控えてきて、そろそろ彼女を作ろうかなと考えています。
家事は家政婦さん任せなので、この状態が長く続くと本気で彼女なんか要らない!と思えるようになってしまいそうです。
あと30年ぐらい今の生活を続けても楽しそうなのですが、やっぱり飽きてくるかなと・・・
波乱万丈な中国で30年も逞しく生きていく自信はありません。
いつかは日本に帰るでしょうし、死ぬ時に無縁仏になるのもいやです。
このままの生活を続けていくのに、最近耳寄りな情報が入りました。
なんでも、最近の養老院はキャバクラのような状態だそうです。
若い人の介護という職に就くようになったおかげでしょうか?
たくさんの若い女の子がよってたかって介護してくれるようです。
70歳までシャバで遊び続け、最後のお金を放り込んで時間無制限のキャバクラ養老院へと転がり込む。。。
命ある限り延長料金も取られない、最初に払う終身のセット料金だけで済みます。
これはかなり魅力的。。。
なかなかに楽しそうな人生設計ですが、やはりこれではまずいだろ〜という思考も働いています。
そこで今から彼女を作るんだったら、日本人にするか中国人にするかを悩んでしまっているのです。
しかし、日本人の彼女を作る術のない僕には、かなり困難な道。。。
どこかに20代の日本人で僕の彼女になってくれる人はいませんでしょうか?
結構、本気で探しています。
posted by Sugar Heel at 22:59| Comment(6) | TrackBack(19) | 店主の独り言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

