2005年06月26日

広告を出してみる

SugarHeel0507_2.jpg週明けにも配布される北京の情報誌コンシェルジュに広告を掲載してみました。
6月の第2週よりカラオケを設置してリニューアルオープンしたのですが、思ったより効果がない・・・
やはり【ちゃいす造!】を更新していない&店主がいないというのは、これまでのお店のコンセプトから大きく変わってしまっている所です。
じゃぁ、更新して店主も店にでればイイじゃんと言われそうですが、昼間の仕事も忙しく、なかなか出勤できない状態が続いております。
ご来店頂いた際に、呼び出して頂いて参上するという感じです。
替わって対応させて頂くのが、蘭ママさん・・・
真っ黒いイメージの僕と違って、日本に染まった清潔感溢れる美人さんです。
この蘭ママさんを中心にして新しくイメージチェンジをする為に、今回コンシェルジュに広告を掲載してみました。
どうでしょう、この広告・・・
大人のイメージ&落ち着きを優先したデザインで、今の【Sugar Heel】にピッタリする感じです。
カウンターの左で光っていた【'49ers】のネオン管も【Sugar Heel】に置き換え、これまでのイメージを一転していきます。
女の子も半分をメンバーチェンジ、蘭ママさん指導で普通のお店に生まれ変わります。
システム内容も一部変更・・・
初めてご来店の方には、200元でビール飲み放題もしくは、500元以下のボトルは半額とさせて頂いています。
カラオケも設置、お試しコースも設置、遊び半分ではなく本気でスナック運営に取り組みます。
蘭ママさんの新しい【Sugar Heel】、是非御試し下さい。
posted by Sugar Heel at 11:23| Comment(3) | TrackBack(2) | 店主の独り言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月25日

ガラスの降る部屋

DSCN0009.jpg先日、現代城の32階にある事務室で夜を過ごしていた時の事。。。
深夜3時、、突然パリーン、パリーンと妙な音がしました。
なんだろう?と床を見てみると、なんとそこにはガラスの破片。。。
どうやら上から落ちてきた様子です。
でも、天井には蛍光灯しかありません。。。
天井にある唯一のガラス製品である蛍光灯には損傷なし。。。
はて?どこから降ってきたのか?
考える事数秒、、、またもパリーンという音がして、今度はいくつもの破片が降ってきました。
何もない天井から降るガラスの破片、、、言うまでもなくポルターガイスト現象かと思って、相当ビビリました。。。
その不思議な現象は数分間続き、20個近くのガラスの破片が床に散らばりました。
うぉ〜〜こえぇ〜〜と布団を被って寝た翌朝、、、再度室内のガラス製品をチェックしてみると。。。
なんとガラステーブルの端が欠けていました。
割と大きなガラステーブルなのですが、そのガラス部分が端から端まで綺麗に角が落ちています。
誰も触っていないのに、自然に結合が解けてしまったのでしょうか?
ガラスの自然爆発、、、そうとは知らずに一晩中「あいつ死んじゃったのかな〜」とか考えてしまいました。
心当たりがある人って、こういう時はホントにビビリます。
posted by Sugar Heel at 14:49| Comment(6) | TrackBack(0) | 店主の独り言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月17日

ノーガード戦法って?

nogard.jpg名前:我茶
年代:20-24才
性別:男

■ご相談内容
はじめまして。
ブログ、すごく楽しませていただいております。
これからも、このブログが続くことを節に願っております。
さて私ですが、先日、初めて北京で遊ばせていただいたものです。
高級カラオケで遊ばせていたのち、お餅させていただきました。
そこで、事件なのですが、ノーガード 丸腰で臨んでしまいました。
最初、娘さんがつけてくれたのですが、途中から外れてしまいました。
病気が心配なのですが、中国のお店では定期的な検査を女の子に課しているものなのでしょうか?
自分が招いた災いを相談させていただくのは、大変心苦しいのですが、お暇なときでよろしいので教えていただけませんでしょうか?
また、中国のお店の子は、病気の子は結構いるのでしょうか?
無知で、稚拙な質問ばかりしてしまい申し訳ございません。。。
よろしくお願いいたします。


続きはコチラ
posted by Sugar Heel at 14:14| Comment(10) | TrackBack(18) | 店主の独り言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月10日

店内改装結果

newsh1.jpg6月1日からの店内改装も無事に終了し、8日より営業を再開しました。
今回の目玉はなんと言ってもカラオケ部屋の設置な訳ですが、本日は内装工事を時系列にてご報告させて頂きたいと思います。
最後の1時間まで間に合うかどうか判らなかった今回のリニューアル、、、ギリギリまで大騒ぎしていた【SugarHeel】の裏側をご紹介します。

5月18日:カラオケ部屋を設置する事を決定!
5月19日:小姐達に6月1日〜7日は休みになるよと伝える
5月28日:内装工事業者に下見に来てもらう&6月1日から工事してと伝える(え?!と言われる)
6月01日:業者が来ない(前の現場が押してる模様)

続きを読む
posted by Sugar Heel at 11:28| Comment(12) | TrackBack(1) | 店主の独り言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月07日

リニューアルオープン

shc.jpg6月1日より店内改装の為にお休みしていた【SugarHeel】ですが、内装工事も予定通り終了し、明日の8日より試営業とさせて頂きます。
8日を試験とし、完全オープンは9日の木曜日よりとなりますので、明日の8日は予約の方のみとさせて頂きます。
今回のリニューアルでは、ラウンジの高い仕切りを思い切って低く改造し、広々としたイメージに変更しました。
また、一部窓枠などに白い部分が残っていましたが、これもブラックアウトする事で、室内とそこから見える夜景の一体感が増し、まるで空中で飲んでいるかのような錯覚を受けます。
向かいで建設中のリッツホテルが完成した時には、素晴らしい夜景の見えるラウンジになる事でしょう。
また、使用していなかった2部屋を改装し、カラオケを設置しました。
このカラオケ機器は最新の曲が満載で、常に内容が更新されるという北京でも最新の機種です。
これを2台導入しましたので、隣の部屋で歌っている間でも待つ必要がなく、ご自身のペースで歌う事が可能です。
もちろん中国語曲も揃っています。
今回苦労したのは、カラオケを導入する事で、ラウンジの雰囲気が崩れてしまわないかという点。
これには防音ドアを設置し、極力音漏れがしないように配慮しました。

ラウンジ25席、個室5人部屋&10人部屋で、最高40席となります。
気になる価格設定ですが、一律150元のチャージとさせて頂き、個室利用料に付きましては、一時間50元とさせて頂きます。
また、お酒のメニューも見直しをし、初めてご来店頂いた方にボトルを入れて頂かなくても済むお試しコースも設定させて頂きます。

イメージ一新、蘭ママが作る新しい【SugarHeel】に是非ご来店下さい。
女性スタッフも一部入れ替わり、気分一新で再スタートです。
posted by Sugar Heel at 12:51| Comment(17) | TrackBack(0) | 店主の独り言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

