2005年05月16日

王蘭ママさん

DSCN0093.jpg本日は【Sugar Heel】のママさんをやっている【王蘭】さんをご紹介します。
こちらの蘭ママさん、約一ヶ月前に日本から帰国したばかりでバリバリの鮮度を保っています。
何が新鮮かというとやはり肌の透明感、、、もともと色白なのでしょうが、日本で2年半の間軟水を使用していた肌は透明感が違います。
白いにもう一つプラスした透明感が感じられます。
個人的には、これって日本人の肌だよなぁ〜と感じています。
久しく日本人に接していないので、定かではありませんが。。。
一ヶ月間彼女にママさんをやってもらって感じた事、、、改めて僕は人に恵まれていると思いました。
昼間の会社、夜のお店、どちらでもとても良い人達に巡り合って一緒に仕事ができています。
普通は身内の者しか信用できなさそうですが、僕の場合はまったく関係のない人でもお金を預けられるという安心感に囲まれています。
これはなんといっても人材、、、運以外の何物でもありません。
おかげで僕は毎日ちゃらんぽらんな生活を送る事ができるようになり、改めて昼間の仕事に専念できています。

一部では蘭ママさんと僕ができている?と囁かれているようですが、まったくの風潮です。
これまでの僕のやり方を見てきて頂いてる方にはご理解頂けると思いますが、仕事関係に私情は持ち込まない主義です。
結婚もしていない自分の彼女にお店を任せて、金玉を握られるような事は絶対にしません。
という訳で蘭ママさんと僕は何も関係ありませんので、ご安心下さい。

soho.jpg僕の身辺調査によると、北京に帰ってきたばかりで、マジで彼氏はいないようです。
おまけに親が結構うるさいらしく、【Sugar Heel】閉店の午前2時までではなく、1時までの勤務時間になっています。
そのあたりを考えると、どうやらホントにいなさそう。。。
勤務態度も責任感があって信頼でき、日本語もペラペラ、、、性格も日本仕込みのおしとやか系で細かい気配り付き。。。
正直言って、なんでママに採用しちゃったんだろうと後悔している日々です。
コッソリ確保しておけばよかったと思う今日この頃です。
そんな蘭ママさんが勤務しているのは、現代城39階にある【Sugar Heel】、カラオケ未設置でゆっくりくつろいでお話できるお店です。
日本の香りがプンプンしている今、是非一度会ってみてください。


posted by Sugar Heel at 16:01| Comment(15) | TrackBack(5) | 店主の独り言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。