2005年03月09日

性癖の変化

seiheki.gif中国では若い子と簡単にエッチな事ができてしまいます。
日本で援助交際の相手を探すよりも簡単でしょう。
カラオケ屋さんに行って女の子を指名して持ち帰る。
入店時にお持ちOKの子を頼んでおけばトラブルになる事もありません。
支出も日本よりも安いかな?というレベルです。
選んでデキルという事を考えれば、日本よりも安いでしょう。
同じ金額で日本でする事を考えると、やはり早朝ソープなどの割引を狙わなければなりません。
とにかく、安く若い女の子とエッチな事ができるという環境が整っている中国です。
しかし、こんな中国に長く居ると、エッチに興味がなくなってしまうという状況に陥ってしまいます。


続きはコチラ
posted by Sugar Heel at 02:39| Comment(9) | TrackBack(0) | 北京生活 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

真・都市伝説101夜

todensetu.jpgこれは私の友達の友達の身に起きた本当の話です・・・

こういったタイトルで始まる【真・都市伝説101夜】、自分達の子供の頃に流行した「口裂け女」など、多くの都市伝説が満載です。
そういえば、こういうのあったなぁ〜と思う話などがあり、思い出しては笑えます。
掲載されているお話は数多く、101話以上になると思います。
このサイトは書籍化されており、66話の傑作が抜粋されています。

3本足のリカちゃん人形―真夜...真夜中の都市伝説

一応全部見たのですが、僕の周りで騒がれていた都市伝説は掲載されていませんでした。
口裂け女と同時期に語られていた「痰壷ババァ」、電車のホームに設置されていた痰壷にストローを突っ込んで飲んでいるおばぁさんが居るという都市伝説です。
痰壷に少量のオレンジジュースを垂らしてあげると喜ぶとか、そんな気持ち悪くなるようなお話でした。
中国でも【淫】の印を押されるとか押されないとか、様々な都市伝説があって面白いです。
posted by Sugar Heel at 00:10| Comment(2) | TrackBack(1) | 面白サイト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

