2005年01月27日

Sony Ericsson 802SE

s_02.jpg昨年末に【Vodafone】から発売された【Sony Ericsson 802SE】、以前紹介した【NOKIA 6630】とどちらにするか、揺れに揺れています。
どちらの携帯も日本と中国の両方で使え、メモリーの入れ替えも必要なし。。。
【Vodafone】から発売されているグローバル携帯の問題点である【SIM Lock】に関しては、両方共に解除可能との情報が出ています。

続きを読む
posted by Sugar Heel at 15:29| Comment(23) | TrackBack(0) | PDAニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

こんなモノも売ってみる

IMG_0103.jpg【'49ers】の頃は色々な精力剤などを売ったりしていましたが、やはり漢方薬というのは許可を受けた場所でしか売ってはイケナイという事で【Sugar Heel】では販売をしていません。
あくまで予約して頂いた方の代理購入という形式を取っております。
しかし、この方法はちょっと面倒くさい。。。
男は衝動で生きる動物、その気になったらすぐその場で欲しいものです。

という訳で、売っても特に問題はないであろうグッズを販売する事にしました。

続きはコチラ
posted by Sugar Heel at 12:42| Comment(5) | TrackBack(0) | Sugar Heel 宣伝 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

Telescope Game

Dyson US.jpgちょっとお試しでやってみたら、かなり面白いこのゲーム。。。
【ザイーガ】さんに掲載されてました。
ダウンロードしても遊べるので、ちょっとした暇つぶしに使えそうです。

【Telescope Game】

とりあえず、1〜15面はクリアーしました。
残るは、Levels 16-25とGrandmaster levels、またunlockみたく一週間以上も悩み続けるかもしれません。
【Challenge 49】の良いネタができました。
posted by Sugar Heel at 04:18| Comment(0) | TrackBack(1) | Game | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

