2005年01月20日

2005 吉野家カレンダー

yoshinoya2005 吉野家のカレンダーです。
この卓上カレンダー、実は中国の国旗法に抵触するという事で問題になっています。
指摘されているのは、旗を持った鳥の胸の部分(クリックで拡大)
よく見ると中国の国旗である【五星紅旗】と同じような配置で星が描かれています。
中国では国旗のデザインを使用することは法律で厳しく制限されており、関連機関の承諾なしでは使用できません。

勝手にステッカーとか作れちゃう日本の日の丸とはエライ違いです。
って、日の丸って正式に国旗として承認されたんでしたっけ?
posted by Sugar Heel at 14:16| Comment(6) | TrackBack(0) | 店主の独り言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

デマ・ガセなんでもカモンカモン!

himitu
日頃【ちゃいすぽ!】をご覧頂き、また【Sugar Heel】をご利用頂きましてありがとうございます。
本日は、日々巷で囁かれている噂話を皆様から募集させて頂きたいと思います。
俺だけが知っている店主の秘密、良い事でも悪い事でもじゃんじゃんコメントをお願いします。
最も核心に迫ったネタ・最も笑えたガセネタ等、最優秀賞に輝かれた方には、最新アダルトグッズをプレゼントさせて頂きます。
褒め殺し・扱き下ろし、なんでもOKですので、コメントお待ちしております。
posted by Sugar Heel at 01:11| Comment(17) | TrackBack(0) | 店主の独り言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

