2005年01月16日

実はみんな見てみたかったと思う画像

musculボディービル選手の女性、こういった女性の水着の下ってどうなってるんだろう?と考えた事ってありませんでしたか?
僕は怖いもの見たさでとっても興味ありました。
胸も股間もこうなってるんですね〜〜〜、想像通りでしたが、改めてビックリしました。
以前、こういう事をやっている知り合いの人がいたのですが、性癖に異常をきたすようです。
僕の知り合いは、ここまで筋肉モリモリではありませんでしたが、このモリモリポーズをとって人前で力一杯放尿するのが夢だと言ってました。
ちょっと理解できませんでしたが。。。

【MUSCULADITAS】
posted by Sugar Heel at 14:10| Comment(0) | TrackBack(0) | 店主の独り言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

痴漢冤罪回避シミュレーション

chikan春節は日本に帰って会社に顔を出す人も多いと思います。
北京では満員電車に乗る機会もありませんが、日本では違います。
昨今、痴漢の冤罪で人生を壊されている人が多いようなので、ここは一つ万が一に備えて対応策を勉強しておきましょう。
この対応を知っているかそうでないかで人生が180度変わってしまう可能性もあります。
シュミレーションの仕方は簡単、答えを選んでクリックしていくだけです。
スタートの仕方に疑問を感じますが、まぁ仕方ないでしょう。
最初の文章を読んだら、女の人のお尻をクリックして進んでください。

【痴漢冤罪回避シミュレーション】

マスターすれば日本で満員電車に乗るのも怖くありません。
posted by Sugar Heel at 13:57| Comment(0) | TrackBack(0) | Game | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

