2005年01月01日

とりあえず24時間経過〜♪

hinode1【チャレンジ86時間営業】ただいま28時間目を目前にしております。
睡魔の第一波は通り過ぎ、現在は目の焦点が合わない程度の症状に落着いております。
今朝の初日の出はとても綺麗でした。
Sugar Heelの小姐達も日の出を見たのは初めてという事で、たいへん感動しておりました。
【bichir's】さん、たった一言のコメントでお雑煮作りを依頼してしまい、申し訳ありませんでした。
来年は今ここにいるアツシ君が白味噌のお雑煮を作ってくれると言っております。

続きを読む
posted by Sugar Heel at 17:09| Comment(4) | TrackBack(10) | 店主の独り言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

謹賀新年

sinnen謹賀新年 明けましておめでとうございます。
2005年の元旦、Sugar Heel店内は凄い事になってます。
徹夜勤務でグッタリしている小姐達、ソファーに横たわっています。
ノリで始めた86時間営業、小姐達は既に初日で限界に達した模様です。
橋場のおせち料理を仕込んだにも関わらず、結果はガラガラの店内となりました。

それでも【bichir's】さんに島根のお雑煮を作って頂いて、みんなで食べました。
これが予想以上の大好評!小姐達との親睦を深めるのに最高の料理でした。
普段は話せない事などを初日の出が上るまで話し合う時間となり、得られたモノはお金以上だったと思います。
今年もまた異国の地で迎えた新年、激しい年になりそうです。
posted by Sugar Heel at 08:42| Comment(9) | TrackBack(10) | 店主の独り言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

