2004年12月31日

1,000,000達成!

100accおかげさまで【1,000,000アクセス】達成しました。
どういう訳かタイミング良く大晦日と重なり、年越しのイベントと合わせて、ちょっとした盛り上がりになりました。
早速、1,000,000アクセスをGetした方からメールが届きました。
画像をクリックすると大きくなります。

競っていたのは19人ぐらいの人、やはり年末はネットできない人が多いのでしょうか?
Getされた横浜の方、おめでとうございました〜♪
来年出張で来られる際、ボックス席で浴びるように飲んで下さい。
posted by Sugar Heel at 22:54| Comment(7) | TrackBack(9) | 店主の独り言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

いきなり増えたJACK DANIEL'S 3000ml

jd3000ml【ちゃいすぽ!】の1,000,000アクセス記念に用意していた【JACK DANIEL'S 3000ml】をカウンターに置いていたら購入希望者が現れて売れてしまいました。
一緒にカウンターに座っていたお客さんも欲しいと言われ、追加で二本も購入してしまいました。
おかげでSugar Heelのカウンターには、三本の【JACK DANIEL'S 3000ml】が並んでいます。
レギュラーボトルとは比べ物にならない大きさの【JACK DANIEL'S 3000ml】、カウンターも1,000,000を目前に控えております。
お正月はこの【JACK DANIEL'S 3000ml】でベロベロになるまで酔っ払って欲しいです。

31日はお昼の12時から営業開始!
お暇な方、お雑煮作り腕自慢の方、どうぞお集まり下さい。
posted by Sugar Heel at 02:44| Comment(6) | TrackBack(10) | 店主の独り言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

