2004年12月28日

大晦日公開【ちゃいすぽ!+】

csplustop大変お待たせ致しました。
会員制サイトの【ちゃいすぽ!+】を大晦日に公開させて頂きます。
掲載内容は以下のようになっております。

1、北京夜総会
2、泡踊り情報
3、Girl's
4、情報掲示板
5、画像掲示板

アクセスするには。。。

続きを読む
posted by Sugar Heel at 13:40| Comment(14) | TrackBack(3) | 店主の独り言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

日本の子供

tukou中国とはまったく関係のないお話です。
Sugar Heelにご来店頂いたお客様と会話になった【今の子供】に付いて。。。
僕には来年小学生になる男の子が居るのですが、今の学校というのは大変な状態らしいです。
教師の体罰は厳しく取り締まられ、生徒を殴って解雇される先生もいるそうです。
以前も書きましたが、僕が中高生の頃は体罰というのが当たり前で、先生は絶対という存在でした。
しかし現在の学校では、先生は生徒の親を恐れるようになっているそうです。
時代の流れは体罰禁止になっていますが、果たしてこんなんで良いのでしょうか?

続きを読む
posted by Sugar Heel at 03:25| Comment(7) | TrackBack(1) | 店主の独り言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

