2004年12月16日

中国小姐ストーリー 子持ちの女 5

ninsinsen彼女がなぜ故郷に帰らなかったのか?
それは面子であった。
男と暮らしていた期間は、故郷へ仕送りをしていた。
毎月1万元、実家の家族は恵まれた生活を送っていた。
実家の家族は彼女を成功者として見ていたのである。
この状態では帰れない、彼女を面子という無意味なモノが縛っていた。

続きを読む
posted by Sugar Heel at 17:17| Comment(2) | TrackBack(26) | 中国小姐ストーリー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

驚異のASCIIアート

ascii1画像をクリックすると新しい画面が立ち上がります。
何が凄いのか?って文字が動いているのが凄いんです。
通常こういった動画はGIFなどのアニメーション形式で作成しますが、この動画は違います。
2chなどで有名なこういったASCIIアートをHTML形式で記述して動画にしています。
::::::::::::::.::::::
:::::::\:::∧;;∧      
::::::ミゝ( ・∀・)つ  + 
::::::::⊂__つノ  +  
:::::::::::::::::::::+ 
動いているのは全て文字、フォントの大きさを切り替えられるので、画面の大きさも変更可能です。
判る人には判る凄い努力です。
posted by Sugar Heel at 10:30| Comment(6) | TrackBack(0) | 店主の独り言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

再掲載「ちゃいすぽ!+」

cyplus先日より掲載している「ちゃいすぽ!+」ですが、昨夜よりパスワードが出るように設定し直しました。
今回のパスワード配布はご来店頂いた方へ送付させて頂きます。
サイトの内容は「特選!中式カラオケ」「泡踊り情報」「月極会員」「会員専用掲示板」とに別れております。
これらの情報を掲載するにあたり、各店との連携も必要になりますので、今しばらくのご猶予を頂きたく思います。
公にこういった情報を掲載してしまうと、やはり迷惑になるお店も存在します。
そのあたりをご考慮下さいますよう、お願い致します。

続きを読む
posted by Sugar Heel at 00:30| Comment(5) | TrackBack(0) | 店主の独り言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

