2004年12月14日

中国小姐ストーリー 子持ちの女 3

yaku三ヶ月が過ぎる頃、彼女はレストランに出勤する事を止められた。
高級経理としてフロアに立つ彼女に、悪い虫が付く事を恐れた為である。
男は彼女に外出を禁止し、マンションに軟禁状態にした。
外出する時は必ず男と一緒、単独での外出は許されなかった。
毎日自宅でテレビを観て過ごし、男の帰宅を待つ生活。。。
そんなつまらない生活でも彼女にとっては故郷で暮らすよりもましだった。

続きを読む
posted by Sugar Heel at 17:41| Comment(4) | TrackBack(26) | 中国小姐ストーリー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

Caray snake

Caray snakeNOKIAの携帯に付いているような、蛇を操ってエサを食べていくゲームです。
使うのは上下左右のカーソルキーだけ。。。
蛇が重ならないように気を付けながら全部のエサを食べればOKです。
一見簡単そうなこのゲーム、僕は9面がクリアーできません。

Caray snake

NOKIAの携帯に付いているゲームは、蛇を全面埋める事に成功したのですが、こういったパズル要素が入ってくると、難易度が増します。
9面クリアーしたら教えて下さい。
posted by Sugar Heel at 13:30| Comment(0) | TrackBack(0) | Game | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ネットで流れる反日画像

jp-1中国のネットで流れている反日画像です。
一枚目は日本の国旗はどうして日の丸なのか?生理ナプキンに付いた血だそうです。
これはやられましたね〜!そんなモノに例えられるとは。。。
ムッとしながらも目の付け所に感心してしまいました。

続きを読む
posted by Sugar Heel at 02:22| Comment(7) | TrackBack(2) | 店主の独り言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年12月13日

ネットで話題の500元札!

500-1先日から中国のネット上で話題になっている新500元札ですが、こんなのは発行されません。
間もなく登場〜♪とか謳ってますが、これは真っ赤なウソ!
今後、中国で100元札よりも高額の紙幣が発行される予定はありません。

それはなぜか?
政府関係の人に聞きました。。。

続きを読む
posted by Sugar Heel at 13:21| Comment(13) | TrackBack(3) | 店主の独り言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

危険な修理

syuuri路上での一コマ、、、ジャッキじゃなくて材木で車体を持ち上げています。
その下に入り込んでドライブ系を修理していると思われる男、材木が折れたら間違いなく死んでしまうでしょう。

中国ではこういった材木ジャッキ以外にも、レンガをジャッキ代わりにしていたりします。
どれも見ていてドキドキしてしまいます。
posted by Sugar Heel at 12:23| Comment(2) | TrackBack(0) | 店主の独り言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

中国小姐ストーリー 子持ちの女 2

komoti2彼女が北京にやってきたのは23歳の時だった。
ご多分に漏れずレストランの住み込みウェイトレスとして働いた。
168cmのスラっとした彼女は、レストランのウェイトレスにしては魅力的過ぎた。
一週間もしないうちに老板に見そめられ、愛人になるように口説かれていた。
彼女は故郷でも異性にモテた、言い寄る男は数知れず、そんな男には飽きていたが、今自分を口説いているのは北京の金持ちである。
口説かれ慣れていた彼女も悪い気がしなかった。

続きを読む
posted by Sugar Heel at 00:00| Comment(0) | TrackBack(26) | 中国小姐ストーリー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年12月12日

BROWN FORMAN社がSugar Heelの訪問

jacklabel先日、JACK DANIEL'Sの総輸入元であるBROWN FORMAN社の方にご訪問頂きました。
Sugar HeelでキープされているJACK DANIEL'Sの真偽を確かめてもらう為だったのですが、思いもよらぬラッキーな情報を得ましたので、ご紹介させて頂きます。
写真のJACK DANIEL'Sの横に貼ってある白い楕円のシール、この写真と同じ最新のモノであれば、BROWN FORMAN社で一枚10元にて買い取ってくれるそうです。

続きを読む
posted by Sugar Heel at 02:33| Comment(2) | TrackBack(0) | 店主の独り言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

MuMu

MuMu同じ色を三つ縦か横に並べればOKのパズルゲーム。
画面右側にある三つの候補から一つを選び、左の画面の好きな位置にドラッグします。
その時に下カーソルキーを使うと、ブロックを回転させる事ができるのですが、あっという間に画面は埋め尽くされてしまいます。
ポイントは3マスの空白を如何に確保するか?
2マスしか空いてないと、新しいブロックを置く事ができません。

MuMu

最初は回転させ方が判らなくて、あっという間に終わってました。
回転する事を発見した後でも、それほどポイントは稼げていませんが。。。
posted by Sugar Heel at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | Game | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年12月11日

格好良いガチャピン〜♪

gachapin運動神経バツグンのガチャピン、KSRのワンメイクレースでの一コマです。
ひらけ!ポンキッキで色んなスポーツにチャレンジしているガチャピンです。
ある時はモトクロッサーに乗ってジャンプしたり、ダイビング・スキーとなんでもこなします。
このガチャピンのチャレンジ、DVDにて販売されています。

ポンキッキーズ21 30周年記念 ガチャピン チャレンジシリーズ
ガチャピン チャレンジシリーズ 2ndステージ
ガチャピン チャレンジシリーズ ファイナルステージ

なんでもこなす、凄いガチャピンです。
posted by Sugar Heel at 21:18| Comment(6) | TrackBack(2) | 店主の独り言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

中国小姐ストーリー 子持ちの女 1

ninpu1以前の店では子持ちの小姐が多数居た。
彼女達は若い時期に出産しているので、言われても信じられない外観の子が多い。
店では子持ちの小姐の方が人気が高かった。
やはり若いだけの小姐と違って男あしらいに長けているのであろう。
苦労した者のみが作り出せる世界というのが、そこにあった。

続きを読む
posted by Sugar Heel at 14:09| Comment(4) | TrackBack(26) | 中国小姐ストーリー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

Cool balls

Cool balls飛び越した石が消えるというルールのゲーム。
マウスでクリックして石を移動します。
二つ並んだ石をドラッグして直線移動、飛び越された石を消す事を繰り返して、最後に石が一個になれば成功です。

Cool balls

掲載した画像は12面、どうしても消せません。
石が散らばるとダメ、できる限り一箇所に集めていくのがポイントです。
なんとか一日でクリアーできました。
posted by Sugar Heel at 02:00| Comment(1) | TrackBack(301) | Game | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年12月10日

中国のバーチャルアイドル

idolc四千堂本舗さんのサイトで紹介されていた【中国のバーチャルアイドル・ビビアンちゃん】です。
中国のarti-ficiallife社が3D CGによるバーチャルアイドルを発表しました。
バーチャルアイドルってのは、企業イメージを高めるキャラクターであったり、販促活動のマスコットになったりするアレです。
こういったマスコットを据えてお祭り騒ぎにして盛り上げようって事が本来の使い方だと思うんですが、このキャラで盛り上がりますかね?
衣装と胸の膨らみは、まぁまぁと言ったところなんですが、一番大事な部分であるはずの顔が怖い。。。
「心情不好」なんでしょうか?
睨みつけられている気がします。

続きを読む
posted by Sugar Heel at 16:41| Comment(7) | TrackBack(0) | 店主の独り言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

街中に潜むワナ

manhole2北京の路上では、マンホールの蓋がないという光景を良く見かけます。
ボケっと歩いていると落ちそうになる事もしょっちゅうです。
でもなんでマンホールの蓋がないのでしょう?
工事中なら理解できますが、工事をしている様子もないのに蓋がない。。。
実はコレ、盗まれているんです。

北京市内では、今年1月から10月までに21,090個のマンホールの蓋が盗まれています。
この盗まれた蓋の行方はというと、、、なんと20元(260円)でヤミの屑鉄業者へ販売されています。

続きを読む
posted by Sugar Heel at 10:50| Comment(11) | TrackBack(0) | 店主の独り言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

Moebius Syndrome

moebiusこれまた子供でも遊べるゲームのご紹介。。。
次から次に表示されるアイテムを繋げて、輪の状態にすればOK!
一番小さい輪ばかりを作っていると、あっという間に画面一杯にアイテムが増殖してしまいます。
かといって一発逆転で大きな輪を作ろうとしても深みにハマルだけ。。。
臨機応変に向きを変えて対応しなければなりません。
有名な水道管ゲームと違うところは、アイテムを取り除く事ができない点。
高得点を出すのは、かなり難しいです。

Moebius Syndrome

ちなみに僕の最高は108点、、、脳ミソがあんまり動いてない証拠です。
posted by Sugar Heel at 00:00| Comment(4) | TrackBack(0) | Game | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年12月09日

Blanton's 登場!

Blanton'sSugar Heelのメニューに【Blanton's】が登場しました。
この【Blanton's】というバーボン、日本ではある一時期大変持て囃されたお酒です。
昭和60年頃、時代はバブル真っ盛り、シングルモルトウィスキーよりもバーボンが人気であった時期に特別なバーボンとして登場しました。
年間生産量4,000ケースという少量生産ながら、日本へは半分に当たる2,000ケースの出荷。
お店で飲んだら一本7〜8万円という高嶺の華でした。

【Blanton's】はシングルバレルのバーボンウィスキー、一つの樽からボトリングされ、ラベルには日付と樽ナンバーなどが記載されています。
製造はエンシェント・エイジ社、同社の社名は”開拓時代”を意味します。
勇気ある逞しい男達に飲んで欲しいバーボン、日本企業である宝酒造株式会社様にご協力頂いております。
エンシェント・エイジ社にてボトリングされ上海まで到着。。。
ニセモノの類は一切心配ありません。

【Blanton's】46.5度、750ml:RMB 900-
posted by Sugar Heel at 13:46| Comment(5) | TrackBack(0) | 店主の独り言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

暖めていた画像

ketu2これってヤラセだと思って公開しないで暖めていたんですが、同じような画像を発見したので公開に踏み切りました。

ハーレーとかのバイクだとこうはならないのですが、日本製を代表とするレーサーレプリカタイプのバイクで二人乗りすると、こうなっちゃんでしょうか?
レーサータイプのバイクの場合、後に乗る人の位置が高くなり、前の人の背中に覆い被さるようになります。
その為、短いスカートなどを履いているとスカートがズリ上がってしまうと。。。
しかし、こんな尻丸出しで寒くないんでしょうかね?

続きを読む
posted by Sugar Heel at 10:40| Comment(6) | TrackBack(0) | 店主の独り言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

北京で自殺が急増中

jisatu急速に発展を続ける中国、その中でも北京の発展は著しい限りです。
毎日のようにミリオネアーが生まれたかと思うと、その反対に破産していく人も多い。
そんな戦国時代のような雰囲気が漂う北京ですが、やはり多くのストレスから自殺してしまう人が後を断ちません。

北京には自殺防止センターというホットラインがあり、昨年の開設以来11万人以上の人が電話をかけています。
しかし予算不足で回線の数が足りず、10人中9人の人がダイヤルしても話し中の状態。。。
死ぬ〜〜!となっている人を救えない状況が続いています。

続きを読む
posted by Sugar Heel at 00:00| Comment(2) | TrackBack(2) | 店主の独り言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年12月08日

客寄せパンダ

pandainu先々週に導入したモデルさん達とレギュラーメンバーの確執。。。
お客さんに来てもらう為には楽しそうな企画をしないとダメなんだよ〜とレギュラーメンバーに伝え、北京モーターショーなどで働くキャンギャルの子達を導入した訳ですが、当然ながらレギュラーメンバー達との間で確執が生まれました。
実はこのキャンギャル達、毎日お金を払って来て貰っていた訳です。
お客さんが来ても来なくても出て行く日当。。。
レギュラーメンバーに理解してもらうのが大変でした。

続きを読む
posted by Sugar Heel at 12:07| Comment(7) | TrackBack(0) | 店主の独り言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

中国小姐ストーリー 戸籍の無い女 後編

koseki2紛失したのだから仕方がないと放置しておいた身分証、これが大間違いであった。
ある日、以前のお店に手入れが入り、40数名の小姐達が連行されてしまった。
この中に例の女も含まれていたのである。
実はこれだけの大捕り物になった原因は、この女にあった。
この日は通常の見回り、特に手入れという体制でご来店頂いた訳ではなかった。
ところがこの女、制服を見た瞬間にダッシュで逃げたのである。続きを読む
posted by Sugar Heel at 00:31| Comment(5) | TrackBack(26) | 中国小姐ストーリー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年12月07日

団体様割引中〜♪

dantai団体様向け割引サービスをスタートしました。
これまでのSugar Heelは何人で行ってもお一人様のチャージが150元でしたが、12月のクリスマスシーズンは以下のように料金改定をさせて頂きます。

3名様でご来店の場合:お一人様あたり130元
4名様でご来店の場合:お一人様あたり120元
5名様でご来店の場合:お一人様あたり100元


上記チャージ料金はボックス席のみにて適用させて頂きます。

現在のSugar Heelはカウンターが人気のようで、ボックス席はかなり空いております。
団体で行動されるお客様でしたら、オールタイムでお席がご用意できます。
特に22時以降は、カウンター席しか埋まっていない状態ですので、2軒目、3軒目のご利用に是非Sugar Heelをお選び下さい。

スタッフは総勢17名、あり得ないレベルの小姐はおりません。
posted by Sugar Heel at 14:50| Comment(11) | TrackBack(0) | 店主の独り言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

