2004年11月20日

中国小姐ストーリー 騙された女 そのC

zz1中国のお店でテイクアウトという事は、ホテルないしマンション等へのお餅帰りを意味する。
当然大人のサービスが行われ、その代償は店内での接客の3〜4倍の収入を得る事になる。
日照りが続いた彼女の選んだ道は、そのテイクアウトを受け入れるという事だった。
一ヶ月にも満たない期間で素人の子が落ちていく。
これまで何人もそういった女の子を見てきた僕も、こういった瞬間は驚きを隠せない。

短期間で人の考えはここまで変わるものなのか?
彼女の目は、貪欲にカネを欲しがる目に変わっていた。
王陽がどれだけ悩んでテイクアウトの道を選んだのか?僕には解らない。
先輩小姐達に店外デートがどれくらい一発逆転のチャンスになるのかを吹き込まれたのであろう。
しかし、知らない人の前で裸になるという事は、羞恥心よりも恐怖心が先に立つのではないだろうか?
無防備の自分を晒す事、加えて密室の状況、正直に言って怖い事だと思う。
テイクアウト初日、店を出て行く王陽の背中に少しだけ寂しさのようなモノを感じた僕だった。

続きを読む
posted by Sugar Heel at 12:30| Comment(6) | TrackBack(26) | 中国小姐ストーリー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

Bungee Sexperience

x1またまたザイーガさんに釣られてしまいました。

こういうネタが紹介されると、好奇心旺盛な僕はついつい他のアイテムまで探してしまいます。
Bungee Sexperienceというこのサイト、女性を吊って色んな格好をさせてしまおうというアイテムを販売しています。
欲しいな〜と思いながらも、どこに固定するんだ?という問題が残っており、そうそう簡単に購入できません。
日本の家だと古い梁付きの家を除いて、まず固定する場所が見つからないでしょう。
そんな方には、こちらのグッズ。。。

続きを読む
posted by Sugar Heel at 00:00| Comment(2) | TrackBack(0) | 店主の独り言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

