2004年11月01日

ありそでなかった画期的マシ〜ン

som夢のマシ〜ンMen's SOM です。
ハンズフリーで楽しめる画期的な商品との事。。。
確かに、確かにこれまで頭の中で考えていた人はたくさん居たと思いますが、誰も製品化しなかった商品です。
子供の頃は「右手にマニキュアを塗って疑似体験〜♪」と遊んでいましたが、これはハンズフリーです。
運転中の携帯電話の使用が禁止される今、改めてハンズフリーの重要性を認識させられます。
これを使えば両手でビニール入りの本を掴み、不自由なくページをめくれます。
また、ACアダプターで動くので、疲れ知らずです。

続きを読む
posted by Sugar Heel at 18:17| Comment(2) | TrackBack(0) | 店主の独り言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

亜美ママ退職

噂が先行する形になってしまい申し訳ありませんが、Sugar Heelのママである亜美ちゃんが10月末を持ちまして退職する事となりました。

原因は色々とありますが、一度は落ち込んだ亜美ちゃんも今は復活しております。
元気に次のステージへと頑張るようです。

どこかで見かけたら応援してあげて下さい。
posted by Sugar Heel at 12:17| Comment(3) | TrackBack(0) | 店主の独り言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

新メニュー女体盛り

nyotaiこんなメニューはどうでしょうか?

去年はどっかで問題になった女体盛りですが、フィギアだったらOKかと。。。
マッタリとした雰囲気のお店で女体盛りをツマム。。。
まさに酒の肴にピッタリです。
好評だったらリカちゃん人形を何体か仕入れようかと。。。

やっぱり怒られちゃうんでしょうか?
posted by Sugar Heel at 00:07| Comment(2) | TrackBack(0) | 店主の独り言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

