2004年11月07日

トンでもない誤解のSugar Heel

jackSugar Heelではボトルを入れて頂く事を基本としていますが、コレを大きく勘違いされている方がいらっしゃるようです。
先日ご来店頂いたお客様から「一人一本ってのはキツイよ〜〜」と言われました。
「は?一グループ一本でOKですよ。」と言うと、皆さん驚かれていました。
いくら金儲け主義とか言われていても、ソコまではしません。
Sugar Heelは、カラオケとスナックの中間のようなシステムです。
スナックのような箱で、カラオケのようなシステムを取り入れておりますので、2回目以降のご来店時にメリットを感じられると思います。
月水金はチークタイムサービスがあり、ワイワイ楽しめます。
それに対し火木土日は指名制を導入していますので、落ち着いた雰囲気でお気に入りの女性とゆったりとした時間を過ごす事が可能です。

料金面の詳細は以下のようになります。

続きを読む
posted by Sugar Heel at 18:12| Comment(0) | TrackBack(0) | 店主の独り言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

携帯電話(i-mode)で見る

logo001社内LANで見れなくなってしまった方へ、「ちゃいすぽ」はi-modeでも見れるようになっています。
サイトの左側、メールマガジン登録の下にあるアイコン「携帯へ送る」をクリックして下さい。
自動的にメールが立ち上がりますので、ご自身の携帯メールアドレスを入力しておしまい。。。
送信すれば、携帯電話へ「ちゃいすぽモバイル版」のアドレスが転送されます。
参考までにアドレスは、http://china-sports.seesaa.net/となります。
どういう画面になるかは見てのお楽しみ。。。
ちなみに僕は中国に居るので、。-MODE版の確認はできませんです。

それでは、いつでもどこでも「ちゃいすぽ」をお楽しみ下さい。
posted by Sugar Heel at 04:33| Comment(7) | TrackBack(0) | 店主の独り言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

小姐指名率結果報告

おかげ様でSugar Heelもオープンより2ヶ月を迎えようとしています。
ここらで女の子の人気順をご報告させて頂きたいと思います。

ジャジャ〜〜ン!!!

第一位
yan2マダム・ヤ〜ン
お艶気タップリで堂々の第一位。。。
なんでそんなに人気があるのか!?彼女が横に座った方には判ります。
目付き・気配り・動作、、、全てが男を奮い立てさせます。
多くのカラオケ・スナックに行かれた方にも「コイツは違う!」と言わせる彼女。。。
とにかく小姐を越えた存在感です。
遠くからはアメリカ・イギリスからもご指名を頂く彼女!
小姐なんて飽きたよ!とお考えの貴殿!是非一度お話ししてみて下さい。
小姐に対する固定概念が覆されること、間違いなしです。

続きを読む
posted by Sugar Heel at 01:00| Comment(2) | TrackBack(0) | 店主の独り言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年11月06日

小姐紹介 その九

170-1源氏名:○麗
俗称:音無響子

身長170cmの大型新人登場です。
見た目はおとなしそうの一言に尽きます。

続きを読む
posted by Sugar Heel at 16:11| Comment(4) | TrackBack(9) | 小姐紹介 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

夜の遊艶地 潜入レポート 第壱拾参弾

v37デカイ女の巻

日本では滅多に遊べないような自分より身長の高い女性。。。
そんな欲求に駆られて遊びに行って参りました。
探索場所はモデルクラブ。。。
背の高い小姐は日本人系のお店にはほとんどいません。
お願いして170cm以上の女性を紹介してもらいます。
流石にモデルさんが登録されているだけあって、170cmの身長では200人以上もいます。
という訳で更なる絞込みをするべく、180cm以上にしてみました。


続きを読む
posted by Sugar Heel at 13:48| Comment(4) | TrackBack(15) | 潜入レポート | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

久々に感動〜♪

48kitou48気筒のバイクを発見!
ベースはKAWASAKIのKH250でシリンダー48個で4200ccだそう。。。
750SSってのは乗ったことけど、それでもメチャクチャうるさいバイクで、長時間乗る気にはなれなかった。
そんなうるさいエンジンのシリンダーが48個。。。
耳栓しないと乗れそうにもない。
http://www.bigbikeriders.com/48cyl.htm
ニセモノじゃない証拠に上記サイトにビデオあります。
こんな感動するバイク、久々に見つけた。。。
posted by Sugar Heel at 12:30| Comment(2) | TrackBack(2) | 店主の独り言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年11月05日

スゴク便利な Seesaa Ticker

ticker0「ちゃいすぽ」で利用している Seesaa BLOG から便利なアプリが紹介されました。
「Seesaa Ticker ブログをデスクトップで読もう!」というモノで、各サイトを訪問しなくても、最新の更新内容が掲示されます。
使い方は簡単で、表示デザインも自分の好きなようにカスタムする事が可能です。

ダウンロードはこちら↓
http://blog.seesaa.jp/contents/download/SeesaaTicker_150.zip

続きを読む
posted by Sugar Heel at 15:17| Comment(0) | TrackBack(0) | 店主の独り言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

僕が花城を辞めた訳

hanasiro花城を辞めて一年以上経つにも関わらず、現在でも「花城店主さんですか?」という問い合わせがあります。
花城は2002年の夏にオープンし、2003年の夏までの一年間、僕が店主を務めさせて頂きました。
ハーレーとのバーダー取引で店舗を二代目に譲り現在に至る訳ですが、現在は花城は営業しておりません。
夜の業界は競争も厳しく、残念ながら取り残された形になってしまいました。

そもそもナンで花城店主を辞めてしまったのか?
多くの方から質問されますが、その度に答えるのは「面白くなくなったから」という事です。
この「面白くなくなったから」というのには、多くの意味がありまして、一番大きな原因は「お客さんと直に話してみたくなった」という事です。

続きを読む
posted by Sugar Heel at 12:21| Comment(3) | TrackBack(0) | 店主の独り言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

小姐紹介 その八

akane源氏名:○茜
俗称:ナース

昼間は白衣の天使、夜は個別往診対応可能な彼女、専門が医療だけあって清潔感は飛び抜けています。
本来なら制服で対応したいところですが、やはり昼と夜では診断する場所が違います。

続きを読む
posted by Sugar Heel at 00:55| Comment(7) | TrackBack(9) | 小姐紹介 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年11月04日

大好評メガネ小姐!

megane昨日からスタートした「メガネ小姐」ですが、メイドの衣装もさることながら、大好評です。
普段見慣れないメガネ装着の小姐、、、なんかワンランク上の女性になったような印象です。
メガネ一つで変わるもんか?と思われがちですが、これが意外に意外。。。
劇的な変化です。

メガネをかける前の女の子達は「私はメガネをかけても可愛くない!」と言い張っていましたが、可愛いか可愛くないかはお客さんが決める事。。。
ウダウダ言ってないで、さっさとメガネかけろ!とゴリ押ししました。
途端に、前の日まで指名の少なかった小姐が、いきなり指名!!!
周囲はボーゼンとしてしまいました。

続きを読む
posted by Sugar Heel at 13:02| Comment(3) | TrackBack(0) | 店主の独り言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年11月03日

北のマカオ潜入取材

strip1以前お伝えした「北のマカオ」ですが、中国人記者が潜入取材を試みました。
記事によると、潜入したのは派出所とは壁一枚で隔たれたストリップ劇場。。。
大音響でディスコミュージックが流れる中、小姐達がステージで裸になって踊ります。
日本と違うのは、とにかく人数が多い事。。。
写真に写っているのは5人程度ですが、多い時には10数人がステージ上で乱舞します。
ここに潜入した記者、、、コレは悪い事だろうと思って隣の派出所に連絡をしました。
お巡りさんもご立腹の様子、、、よ〜し!取り締まりに行くぞ〜〜!!と掛け声をかけました。。。

続きを読む
posted by Sugar Heel at 19:01| Comment(2) | TrackBack(0) | 店主の独り言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

彷徨う ちゃいすぽ

slim最近、掲載内容がガラッと変わったちゃいすぽですが、これには原因があります。
BLOG形式にしてから、どういった記事が人気があるのかを確認する事ができるのですが、一生懸命探してた時事ニュースに関しては、ほとんどアクセスなしという状態でした。
やはりニュースはニュースサイトにお任せするべきなのか?
10月のアクセス結果を見て、あちゃ〜と思いました。

人気ゲーム「ドラゴンクェスト」とのように人気あるサイトを目指しているのですが、なかなかアクセスが伸びません。

続きを読む
posted by Sugar Heel at 12:41| Comment(6) | TrackBack(0) | 店主の独り言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

小姐紹介 その七

sasa1源氏名:沙○
俗称:ののちゃん

天然な独特の雰囲気を作る彼女。。。
カウンターでも人気者です。

続きを読む
posted by Sugar Heel at 00:35| Comment(2) | TrackBack(9) | 小姐紹介 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年11月02日

これ、飛ぶんですか!?

hikouki1ニュースで見つけた面白い乗り物。。。
広州の農民が発明したという水陸両用車ならぬ空陸両用車です。
確かに4つのタイヤと羽根が付いています。
ベース車両は軽のワンボックスと思われますが、車体中央に鎮座した丸〜い物体が意味不明。。。
宇宙戦艦ヤマトがどうして飛べるのか?子供の頃は疑問に思いませんでしたが、今は違います。
こんな尾翼だけで推進力もなさそうなワンボックスが飛ぶ訳ありません。

続きを読む
posted by Sugar Heel at 16:31| Comment(0) | TrackBack(0) | 店主の独り言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

夜の遊艶地 潜入レポート 第壱拾弐弾

aijin素人女性紹介案内所の巻

北京人の遊び人達の間では、カラオケ小姐を彼女にするっていうのは、かなり流行遅れになってきています。
以前は開放的な子が少なかったので、カラオケ小姐を対称にするしかなかったのですが、現在の女の子達はかなり開放的になっているので、素人の子でも愛人関係となる事が難しくありません。
そんな時代背景に、大学生などの愛人志望のある子を集めて、斡旋する業種も登場しています。
今回は、そんなお店でのお話し。。。

続きを読む
posted by Sugar Heel at 13:05| Comment(5) | TrackBack(13) | 潜入レポート | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ニセモノ時計

wacth1Sugar Heelでは時間の管理は小姐自身で行っています。
あとどれくらいでチークタイムに突入するのか?等々、接客のペース管理は自分達でするように教えています。
という訳で、各自腕時計の携帯は欠かせません。
ところが昨夜、俗称リカちゃんという子が時計を忘れてきてしまいました。

忘れた事をグダグダ責めていると突然!「あるモ〜ン!」と腕を見せてきました。
そこにあったのは手書きの腕時計でした。。。

続きを読む
posted by Sugar Heel at 01:30| Comment(4) | TrackBack(0) | 店主の独り言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年11月01日

ありそでなかった画期的マシ〜ン

som夢のマシ〜ンMen's SOM です。
ハンズフリーで楽しめる画期的な商品との事。。。
確かに、確かにこれまで頭の中で考えていた人はたくさん居たと思いますが、誰も製品化しなかった商品です。
子供の頃は「右手にマニキュアを塗って疑似体験〜♪」と遊んでいましたが、これはハンズフリーです。
運転中の携帯電話の使用が禁止される今、改めてハンズフリーの重要性を認識させられます。
これを使えば両手でビニール入りの本を掴み、不自由なくページをめくれます。
また、ACアダプターで動くので、疲れ知らずです。

続きを読む
posted by Sugar Heel at 18:17| Comment(2) | TrackBack(0) | 店主の独り言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

亜美ママ退職

噂が先行する形になってしまい申し訳ありませんが、Sugar Heelのママである亜美ちゃんが10月末を持ちまして退職する事となりました。

原因は色々とありますが、一度は落ち込んだ亜美ちゃんも今は復活しております。
元気に次のステージへと頑張るようです。

どこかで見かけたら応援してあげて下さい。
posted by Sugar Heel at 12:17| Comment(3) | TrackBack(0) | 店主の独り言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

