2004年11月14日

万里の長城でダウンヒル

banri1先日、万里の長城でマウンテンバイクに乗ってダウンヒルを行うという世界遺産を冒涜するような男が現れました。
ダウンヒルというのは、山の上からイッキに駆け下りる競技の事で、駆け上るのは逆にヒルクライムと呼ばれます。

階段も含めると最大傾斜70°にも達する万里の長城。。。
おまけに道幅は3m程度しかありません。
ここでコントロールを失ったら結果はどうなるか?
ご覧の通りコースから外れてしまいました。

続きを読む
posted by Sugar Heel at 13:34| Comment(8) | TrackBack(0) | 店主の独り言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

これぞ飲ん兵衛の大人買い

suntry2サントリーからモルト原酒を樽ごと販売するというサービスが始まりました。
これはサントリーが所有する山崎・白州の2箇所の蒸留所にストックされている103種類のモルトが売りに出されるモノで、購入者へは瓶詰めされて届けられます。
一つの樽から取れるのは、100〜300本程度。。。
この本数なら一軒のバーでも消費できそうな量です。
オリジナルのラベル作成にも対応可能だそうなので、これは価値ある内容かもしれません。
モチロン購入希望者へは蒸留所でのテイスティングが義務付けられており、売り手も買い手も納得した上で購入する事になっています。

続きを読む
posted by Sugar Heel at 00:30| Comment(4) | TrackBack(0) | 店主の独り言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年11月13日

昨日のダッコちゃん

dakkochan昨日のチークタイムの話題に使う画像を探している時に、面白い画像を発見!
最初は「このコスプレなんだろな〜?」と思ってましたが、よくよく見て理解。。。
なんとダッコちゃんのコスプレでした。
全然似てない&気持ち悪い。。。
この姿になって鏡を見て、自分でダッコちゃんに似てる〜〜♪と酔いしれられるのでしょうか?
結構ヤバイ人だと思います。

こちらはダッコちゃんな世界
http://homepage3.nifty.com/ctengoku/pagedako.htm
posted by Sugar Heel at 19:01| Comment(0) | TrackBack(0) | 店主の独り言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

スーパー小姐 マダム・ヤ〜ン

myan1大人気のマダム・ヤ〜ン詳細リポートがお客様から届きました。
ルックス的には超美人という訳でもない彼女、しかし一目で他の小姐とはちょと違うという雰囲気が伝わってきます。
大人っぽい雰囲気がそうさせるのか?
中国で若い小姐に慣れてしまった目には、とても新鮮に写ります。

店内俗称マダム・ヤ〜ンの通り、飛び抜けた大人の雰囲気を醸し出す彼女、、、大人女性の魅力は、そのルックスだけではありませんでした。
'49ersから続くSugar Heelの常連のお客様のTK氏曰く。。。
小姐を越えた存在・全てが完璧・ハマル・痒い水戸様に手が届く、といった内容のようです。
どんなお客様にもあっという間に対応、、、思わず鼻の下が伸びてしまうマダム・ヤ〜ンです。

さて、彼女の秘密とは。。。。

続きを読む
posted by Sugar Heel at 12:07| Comment(8) | TrackBack(0) | 店主の独り言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ありがとうございました

kutu22昨夜はおかげさまで貴重なご意見を頂く事ができました。
結論として、チークタイムサービスは毎週水曜日のみという形で存続させたいと思います。
出張の方が北京に滞在されるのが月〜金曜日、飲みに出かけるのは火水木。。。
そこで水曜日にチークタイムを設け、多くの小姐達と接する機会をご提供できればと考えております。

日本から出張で来られたシャイな方の本性を暴くのにはSugar Heel。。。
落ち着いたBGMで仕事の話もできるのはSugar Heel。。。
無線LANも設置されていて出先でもメールチェックできるのがSugar Heel。。。
領収証は小額面で小分けして請求できるのはSugar Heel。。。
接待にもご利用頂けるよう、再度体制を整えます。

続きを読む
posted by Sugar Heel at 04:36| Comment(3) | TrackBack(0) | 店主の独り言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年11月12日

昨日は何の日ふっふ〜〜〜

host昨日の11月11日って何の日だか知ってました?
中国では1が4つ揃うこの日が「パートナーの居ない人の日」となっています。
彼氏・彼女の居ない人達が集まってパーティーをする日、、、どこのディスコ・バーも単身者で溢れかえっていました。
そんな日もSugar Heelは営業中。。。
女の子はみんな彼氏が居ません。
私達も遊びに行きたいよ〜〜と騒ぐ女の子達ですが、お休みはあげません。。。
ウダウダ言ってる女の子の一人が言い出しました。
今夜は遊びに連れて行け!

続きを読む
posted by Sugar Heel at 17:49| Comment(5) | TrackBack(1) | 店主の独り言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

悪夢の金曜日

dakkoさて悪夢の金曜日となりました。
チークタイムに付いて、色々とご意見を頂きありがとうございました。
本日の結果を見て、チークタイムを継続するかを検討したいと思います。

一番パンチのあるご意見が「チークタイムがあるからSugar Heelのリピーターになるとも思えない」という言葉でして、自分でもよく考えてみたところ、確かに最初は新鮮かもしれませんが、飽きがくるなと。。。
日本でもこういったお店に行く事はありますが、毎日行くお店ではありません。
たま〜〜〜に、それも酔った勢いでというのが普通で、夕方5時からソレを目標にソワソワするような内容でもないかと。。。

メイドのコスプレは好評でしたので今後も継続する予定ですが、チークタイムは今夜の結果次第です。

続きを読む
posted by Sugar Heel at 13:55| Comment(0) | TrackBack(0) | 店主の独り言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ここまできたか!露出マニア

cyari1裸で自転車に乗っている女性、さすがに海外の露出マニアは大胆です。
日本ならコートの前をバッと開く程度ですが、こちらではサイクリングしちゃってます。
しかも、この方のスゴサはこの程度ではありません。
実はこの自転車には、トンデモナイ秘密が隠されています。
小さい画像ですが、よく見るとこの女性は口を開けているように見えます。
開けているようではなく、ホントに開けてます。
前に障害物があって、フォァ〜〜とか叫んでいるのでしょうか?

続きを読む
posted by Sugar Heel at 01:37| Comment(5) | TrackBack(0) | 店主の独り言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年11月11日

走り続ける E.YAZAWA

runE.YAZAWA RUN&RUN のオープニングシーン。。。
1983から現在に到るまでアクセルのグリップは全開のままです。
詐欺で背負った35億円を完済、赤坂にスタジオが6つあるビルの建設までこぎ着けました。
http://www.asahi.com/culture/update/1110/005.html?ref=rss
僕のお気に入りである矢沢永吉の公式サイト
http://www.yazawa.ne.jp/
この中に掲載されている YAZAWA HISTORY を読むと、下に落ちた目線が自然と上を見るようになります。
現在、72話まで掲載されている YAZAWA HISTORY 。。。
僕にとって、プロジェクトXと並ぶ、参考書です。

周りから「昼も夜もよく働けるね〜」と言われます。
確かに今の僕は駆け足で生きているように見えるかもしれません。
続きを読む
posted by Sugar Heel at 14:38| Comment(10) | TrackBack(0) | 店主の独り言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

チークタイム終了か?

danceここのところ、チークタイムを導入している月水金がガラガラの状態になっています。
チークタイムはウケが悪いのか?
反対に指名制を導入している火木土日の方が圧倒的にお客様が多い状態でして、Sugar Heelの今後の方針を考え直している状態です。
12日の金曜日も同じような状況になってしまったら、チークタイム自体のサービス内容を変える事になるかもしれません。

チークタイムをメインとしてスタートしたSugar Heel。。。
オールタイムのチークタイムサービスから、火木土日は'49ers風の指名制導入へ。。。
新しい風俗実験場としてのSugar Heelは、常に変化し続けています。

月水金か火木土日か。。。
どちらが良いのか?皆様からのご意見を頂ければ幸いです。
posted by Sugar Heel at 11:53| Comment(6) | TrackBack(0) | 店主の独り言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

安っ!Palm OS 携帯

p168台湾メーカーから Palm OS を搭載した携帯電話が発売されました。
X-PRO P168 というこの商品、PalmOS 4.1.2で動作します。
内臓カメラは30万画素、GSM は 900/1800 となっています。
一番の注目は価格です。
台湾ドルで10,000ちょっと、人民元にすると2600元(35,000円)程度です。
コレは安い!
これまで携帯内臓の Palm というと Treo600 が人気でしたが、10万円もしてました。
それに比べたら半額以下のこの価格。。。
どうしようかな〜〜〜と、ついつい購入対象にしてしまいそうな気軽さです。
既に日本語化の検証も済んでおり、E-mail&SMS&MMS メールも日本語・簡体字・繁体字・英語共にOKだそうです。

続きを読む
posted by Sugar Heel at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 店主の独り言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年11月10日

領収書引き換え開始

piaoようやく領収証の準備が整いました。
これまで「受け取り」を発行させて頂いたお客様へ、領収証とお引き換えさせて頂きますので、お店までお持ち下さい。
今回ご用意させて頂いた領収証はモチロンSugar Heelの中文社名の記載された本物です。
本日の午前中に税務署より発券されました。
レストラン等で使用される100元・50元・10元に分かれておりますので、一発1000元の領収証とは使い勝手が違います。
経費削減が叫ばれる中、こんな領収証でどうでしょうか!?

Sugar Heelで発行させて頂く領収証は、指名料その他も含めた全額料金です。
お客様に、領収証の発行されないお金は支出されないよう務めていく方針です。
当面の間、ご利用頂いた金額に対し増額なしにて対応させて頂きます。
税率がハッキリするのは来月中頃。。。
負担しきれない税率だったら割り増しをお願いさせて頂くかもしれませんです。
posted by Sugar Heel at 16:10| Comment(0) | TrackBack(0) | 店主の独り言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

これからの中国風俗産業

nopanカラオケ・サウナなど、日本に比べて風俗業種の少ない中国。。。
これからの中国風俗産業はどのように発展していくのでしょうか?
日本ではノーパン喫茶の登場を皮切りに様々な業態が生まれてきました。
ノーパン喫茶の発祥はおそらく1978年10月15日に京都で開業した「ジャニー」ではないかと言われています。
福岡の大名にあった喫茶店が最初という説もあるのですが、一般的にノーパン喫茶というと京都が元祖というのが、業界では通説となっています。
また、ノーパン系で名を馳せたのは「あべのスキャンダル」。。。
ノーパン牛丼「ちちのや」やTバックハンバーガー店「オイド(大阪弁でシリ)バーガー」などを出店していました。
どれも閉鎖されていますが、常に業界への新しい挑戦をしていたスタンスは尊敬に値します。

続きを読む
posted by Sugar Heel at 11:57| Comment(9) | TrackBack(0) | 店主の独り言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

素直に欲しいイルカ船

iruka1ニュージーランドで行われた新発明の発表会での一コマです。
イルカの形をした水中に潜れる小型潜水艦、、、夢があるというかなんというか。。。
素直に欲しいと思ったモノでした。
ダイビングでしか海の中を見ることはできなかったであろう事が、コレさえあれば魚と同じように動き回れます。
ウェットスーツを着て海の中に入るよりも、もっと魚に近くなったような気がするんじゃないでしょうか?

続きを読む
posted by Sugar Heel at 00:00| Comment(5) | TrackBack(0) | 店主の独り言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年11月09日

ヒーローでいる事

kikaida-現在僕は37歳、子供の頃はご多分に漏れずキカイダーや仮面ライダーといったヒーロー物を見て育ちました。
大きくなったらヒーローになる!という夢を持った少年期だった訳ですが、大人になった今でもその気持ちは忘れていません。
しかし現実社会ではプロフェッサー・ギルもショッカーもいません。
気持ちはヒーローでも悪役が居ない現実社会では何と戦ったら良いのか?
そういった現実社会において、僕の中にあるヒーローであるという気持ちは「弱気を助け、強気を挫く」という考え方に終始します。


続きを読む
posted by Sugar Heel at 19:44| Comment(14) | TrackBack(0) | 店主の独り言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

小姐紹介 その十

rika1源氏名:○静
俗称:リカちゃん

見た事ないけどホッソリしたスタイルの良さそうなリカちゃん。。。
身長163cmでスラットしながらも腰周りは艶っぽい肉付き、脚は必見です。

続きを読む
posted by Sugar Heel at 09:45| Comment(15) | TrackBack(9) | 小姐紹介 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

FOUR ROSES SINGLE BARREL

4rose1Sugar Heelの持ち込みボトルに FOUR ROSES SINGLE BARREL が加わりました。
一樽から235本しかボトリングできないという、手作業で作られたお酒。。。
50度という高いアルコール度数ですが、ロックでしばらく放置しておくとまろやかな風味へと変わります。

FOUR ROSES のラベルは、創設者がプロポーズした時のエピソードに因るものです。
胸に薔薇のコサージュを付けて返事をするというもので、願い通り彼女の胸には4つの薔薇のコサージュが飾られていたそうです。
そして創設者のポール・ジョーンズは FOUR ROSES という名前のバーボンを造ったと。。。
なんかいい話です。。。

続きを読む
posted by Sugar Heel at 00:30| Comment(0) | TrackBack(6) | BOURBON物語 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年11月08日

激ウマ!山西刀削麺!

loft3現代城の近く(徒歩10分)の距離に出張者も連れて行けるおいしい中華料理店を発見しました。
刀削麺で有名な山西料理のお店で、目の前でうどん粉の塊をナイフで切って麺に仕上げてくれます。
この実演ってのが結構観光客ウケしそうで、見ていて十分楽しめます。
高いお店ではないのですが、内装は日本でも麻布・赤坂あたりにあってもおかしくない洒落たお店です。
1階は実演カウンターと30席程度のテーブル、2階はもっとたくさんのテーブルがあり、団体で押しかけても問題なさそうです。
綺麗な内装通りに清潔感もあり、食器からテーブルクロスまで統一されたデートにも使えるお店です。

オススメはやはり刀削麺、、、ひき肉のタレをかけて頂くのですが、感じとしてはミートソースのよう。。。

続きを読む
posted by Sugar Heel at 16:40| Comment(6) | TrackBack(0) | 店主の独り言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

XDA IIs 発売!

xda21物欲メーター跳ね上がりの XDA Us が発売されました。
先日、Sugar Heelのカウンターで XDA U を弄繰り回していました。
同席していた某氏の物欲メーターは上がりっぱなし。。。
もう購入されてしまったのでしょうか?
絶妙なタイミングで発売された XDA Us 、某氏の動向が気になります。

今回発売された XDA Us ですが、なんとキーボードが内蔵されています。
ザウルスのようにスライド式で下から出てくるタイプです。
立体的なキーボードを装備していないのですが、プチプチというクリック間で動作も良好な模様です。

続きを読む
posted by Sugar Heel at 12:27| Comment(19) | TrackBack(3) | 店主の独り言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

P太郎君の理想のサイズチャート表

sizeコレはあくまで海外でのリサーチ結果です。
自信をなくして落ち込まないように注意して下さい。
普通の日本人ならチン長19.0cm×チン回り16.5cmのギリギリ「超理想的」サイズに引っ掛かる人が何人いるかどうか?
長さはさておいても、16.5cmっていう胴体周りはシーバスのネックよりも優に太い訳です。
コレはですね、結構問題です。
僕のは暴れん坊ですが、WILD TURKEYぐらいしかありません。
完璧に名前負けしてますね。
理想はシーバスを越えてビールの小瓶なんですが、この表を見てみるとMAXサイズはチン長28.0cm×チン回り24.8cmになってます。
小瓶より長く太い。。。
やっぱガイジンってスゴイです。
posted by Sugar Heel at 02:54| Comment(0) | TrackBack(1) | 店主の独り言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

